2016年12月24日

今年もありがとう\(^o^)/

お久しぶりです、すまポケです(#^.^#)
ブログをさぼって気が付いたら4カ月ぶり(@_@)
さて今日はクリスマスイブですが昨日は一足早くイルカマリンワールのサンタさん達が「すまいるポケット」にも・・・santa002
「かたらんな」で知り合って以来、毎年来て下さってうれしい限りhime17
素敵なワンピースのオーナー、リアルサンタのTENTENさん、可愛いトナカイ青年たち、ありがとうございましたhime1
年末年始、お忙しいと思いますが、頑張ってください\(^o^)/
来年は「食事処マリン」さんにも行ってみたいですicon28

今年もありがとう\(^o^)/

かたらんなさんのおかげでたくさんのブロガーさんと知り合いお世話になっていますhime27
秋には、「コナコナカフェ」さんがご家族で初来店下さいました。
お子さん可愛かったですhime1
今年もありがとう\(^o^)/

コナコナカフェさん、この頃はブログ書いておられないようですが、2年ほど前、オフ会で知り合いました。
いつも楽しい「かたらんな」のオフ会、近々催されるそうですね(*^^)v
残念ながら、今回は参加できませんが、参加される皆さん、楽しんでくださいね~hime17




Posted by すまポケ  at 22:15 │Comments(5)

この記事へのコメント
すまぼけさん お久しぶりです(^^)
オフ会はパスですか、残念です。
そのうち お会いできますね
Posted by あひるちゃん at 2016年12月24日 22:22
あひるちゃんさん、お久しぶりです(#^.^#)
いつもお世話になります。
今年は、河浦のアジトにもおじゃまできて良かったです(*^-^*)

オフ会、超残念ですが、次はぜひお願いします\(^o^)/
Posted by すまポケすまポケ at 2016年12月24日 22:35
こちらこそありがとうございました。
あの後いただいた鈴が大活躍しましたよ♪♪
Posted by TENTEN at 2016年12月26日 13:05
TENTENさん、ありがとうございました\(^o^)/
あの子供だましのおもちゃが・・(笑)お役に立てて良かったです
Posted by すまポケすまポケ at 2016年12月26日 23:36
初めまして!
整体院からだラボの宮崎と申します。
本日はお世話になりました。マタニティ整体のチラシの件ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 歌って踊れる整体師 at 2017年01月13日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。