2020年03月02日

マスクを求めて、あひるさんご来店✌

先日、久しぶりにあひるさんがご来店くださいました(#^^#)
ありがとうございました
マスクを求めて、あひるさんご来店✌

「すまいるポケット」にはいつもハンドメイドコーナーに「みっくす」さんと、「ねこバス」さんが作品を置いてくださってます
かわいいマスクも好評です✌

マスクを求めて、あひるさんご来店✌

だいぶ品薄になってきたので心配しましたが・・
なんと今日は「まみ」(まいぷち屋)さんが持ってきてくださいました!
イベントなどでお会いしたことがありますが、今日は初来店!
大人用の立体マスクで~す✌
マスクを求めて、あひるさんご来店✌




Posted by すまポケ  at 19:43 │Comments(3)

この記事へのコメント
マスクお世話になりました(*^-^*)
早速 娘たちに送りましたよ。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年03月03日 13:19
お世話になります♪
今後ともよろしくお願いいたします('◇')ゞ
Posted by まみまみ at 2020年03月04日 00:23
あひるさん、まみさん、
ありがとうございました
Posted by すまポケすまポケ at 2020年03月05日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。