2020年01月26日

パスタハウスTENさんに集まりました~✌

ご無沙汰しています、すまポケです#^^#)
1年ぶりの投稿です
昨夜は「かたらんな」の古いメンバーさん達とご一緒させてただきました✌
ありがとうございました
いつもお世話になっている「TEN」さんのお料理もおいしくて和気あいあいとと楽しいひとときでした♬
パスタハウスTENさんに集まりました~✌

マスターの生ハムのカットシーンもレアです(*_*)
パスタハウスTENさんに集まりました~✌

今回は参加されてませんが、かたらんなメンバーのモデラートさんの演奏会(2月2日)もしっかり宣伝してくださる優しいママさん
私も演奏会行きま~す♪
パスタハウスTENさんに集まりました~✌



Posted by すまポケ  at 21:32 │Comments(7)

この記事へのコメント
すまポケさん、楽しい時間でした〜♬
二次会は行けませんでしたが、かたらんな初期のメンバーさんと
ワイワイ美味しいお酒を飲めて幸せ❤️
また、次もと期待しております^o^
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2020年01月26日 22:01
こんばんは!昨夜はお世話になりました楽しかったです♪
とても賑わっていましたね♪
また次回もご一緒しましょう٩(^‿^)۶
昨日はお土産ありがとうございました(o^^o)
Posted by かみきり虫 at 2020年01月26日 22:54
かたらんなのオフ会と掛けて、「惑星」と解きます!
そのココロは、みんなで「太陽」を囲んでいるでしょう~ヽ(^。^)ノ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2020年01月27日 11:22
お疲れ様でした!
テンさんのサービスが良かったので、つい飲みすぎて・・・
家に帰ったら久々にダウンしました(^^;)
また、楽しく集まりましょう(^^)/
Posted by やっぱり太陽 at 2020年01月27日 17:54
楽しすぎて飲み過ぎました(*^▽^*)
原板さんうまいなぁー
Posted by RYU at 2020年01月27日 21:34
お疲れさまでした。
楽しすぎて飲みすぎました。
会の後半から2次会は、うる憶えです(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2020年01月28日 16:19
送り迎えまでありがとうございました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
楽しかったぁヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"
Posted by 光風光風 at 2020年01月28日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。