2015年06月26日

素敵な後姿✌

今日、雨の中、来て下さったお客様・・・どなたでしょう・・?
ネットステーションのあひるさんでーすkimochi37
おしゃれなデザインのチュニック・レギンス・ブーツで素敵なファッションでご来店hime29
帰りは、うちで購入下さった傘もさして・・・kimochi32
ありがとうございましたhime27
素敵な後姿✌

hime18 名画シリーズの雨傘 ミュシャの「アイリス」ですが他に最近入荷した、雨傘をご紹介
hime19
シスレー 「ロワン河沿いの町」
素敵な後姿✌

hime19 名画シリーズでは、ありませんが、可愛い柄の折り畳み傘です
素敵な後姿✌

素敵な後姿✌


他にもいろいろありますよ~icon22
7月5日の七夕マルシェにも数点、出品しますが晴れますように・・icon01



Posted by すまポケ  at 23:39 │Comments(4)

この記事へのコメント
雨もしたたるいい女!
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年06月26日 23:59
それ私!
ありがとうさんです(●^o^●)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年06月27日 14:19
よっちゃんさん
そうですね~!
前からも、写したかったけど・・・(笑)

あひるさん
こちらこそありがとうございました\(^o^)/
傘、じゃんじゃん使って宣伝してくださいねー(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2015年06月27日 22:51
こんにちは。
百円堂さんでのフリマお世話になりました。
イヤリングも載せて頂きありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
かたらんな始めました。
ヨロシクお願いします。
Posted by castanet.176castanet.176 at 2015年07月02日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。