2015年05月15日

明日は、銀天街&夢先通りのイベントに参加します

明日は、銀天街と夢咲通りが、百縁笑店街になりますhime17
10:00~15:00
明日は、銀天街&夢先通りのイベントに参加します


早いもので、6回目
すまポケは、1回目から、ずっと参加させていただいてますicon22
明日は主に夏物リサイクル服や、百円おもちゃを、販売しますhime29

明日は、銀天街&夢先通りのイベントに参加します

今回は、私達、協力店は、スマイルパークにいます。
松村パンさんも一緒ですよ~kimochi32
お時間のあられる方、遊びにおいでくださいface05



Posted by すまポケ  at 23:23 │Comments(2)

この記事へのコメント
和田さん
お世話になります^_^
百縁笑店街‼️
ハリキッて参りましょう‼️(^-^)/
Posted by まっちゃんまっちゃん at 2015年05月16日 14:46
今日は、お疲れさまでした。
明日の、オリーブ園も頑張ってください(*^-^*)
Posted by すまポケすまポケ at 2015年05月16日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。