2015年05月10日

母の日だ~\(^o^)/

今日は、母の日でしたね~!
今年も、娘から、プレゼントが
~23kimochi37

hime19かわいすぎ~face08
いえいえ、この頃、花柄の服に、凝っている私に、ぴったり~!

とはいえ、カジュアルな服が多いので、この靴が似合う格好をして出かけたいもんです
kimochi40




母の日だ~\(^o^)/

さて、もらってばかりもいられません。
私も、お姑さんに持っていってきました、、、icon22


hime19店に、置いてくださっている作家さん作
(私は作れませんface07
パッチワークのドバッグ


母は亡くなっているので、その分、義母を大切にしたいなーと思ってます、
母の日だ~\(^o^)/


face01 ホームページ更新しましたhttp://smilepocket.net/



Posted by すまポケ  at 23:44 │Comments(3)

この記事へのコメント
すまポケさんにぴったりの靴を選ぶ娘さんは
センスいいですね( *´艸`)
バックも素敵です。

5月の島んもんマルシェも出店します。
Posted by RYU at 2015年05月11日 08:25
いいなー、今年も言葉すらかけてもらえなかった(つд`)
Posted by 智やん智やん at 2015年05月11日 11:14
RYUさん
ありがとうございます(#^.^#)
春休み、バイトして、バーゲンで(笑)、買ってくれました✌
5月の島んもんマルシェ、楽しみにしてます!よろしくお願いします\(^o^)/

智やんさ~ん
ひさしぶり(#^.^#)元気?この頃全然会えないね(-_-;)
お嬢は、忙しいのかな・・・。3年生やもんね、、、。
Posted by すまポケすまポケ at 2015年05月11日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。