2015年04月23日

3週間ぶりのブログです!

今月は、忙しかったり、体調悪かったりで、あまりブログを見ることもなく、、、、。気が付けば、3週間がたっていましたface08
昨日、あるブロガーさんに会ったら、「もうやめちゃったの?」と聞かれ・・・face07
わが子(すまポケJr.)が、ブログ再開したのも最近、見ました~face07
覚えてくださってた方も、まだご存じない方も、すまポケ親子、よろしくお願いしますhime27

3週間ぶりのブログです!

hime18ところで、お知らせです!
今日の、新聞のチラシにも入ってましたが、亀場町(瀬戸大橋そば)「イタガキ」さんが展示会をされます!kimochi32
松村パンさんとお友達で、パンが、たくさん販売されますよ~icon22
他にも楽園珈琲さんや維新の蔵さんが・・・。
3週間ぶりのブログです!

明日24日と25日 
10:00~17:00
市民センター 展示ホールです

私は25日のみの参加ですが、皆様、お時間のあられる方、お立ち寄りください。
水素水のプレゼントももあるそうですhime29



Posted by すまポケ  at 11:52 │Comments(4)

この記事へのコメント
忙しい時は仕方ないですよ(*^_^*)
お時間のある時にアップして下さいね。
そう言う私もなかなかです・・・(._.)
Posted by あひるちゃん at 2015年04月23日 12:00
わたしはかれこれ1ヶ月、春眠してます。
これはまずいですよね。
そろそろ復活しようと思います。
Posted by モデラートモデラート at 2015年04月23日 18:06
新聞の折込チラシ見ましたよ。
賑わうといいですね。
仕事で行けないのが残念★
Posted by ねこばすねこばす at 2015年04月23日 23:24
あひるさん
ありがとうございます
いろいろ、記事載せたいのですが、この頃は宣伝のアップばかりです(-_-;)

モデラートさん
そうなんですかー?私よりひどい(笑)
夏が来ないうちに、起きて下さーい\(^o^)/

ねこばすさん
残念です!でも、来月の、ビッグイベントが、あるから、それに備えて下さいね~!「プチマルシェ」楽しみにしてまーす!
Posted by すまポケすまポケ at 2015年04月24日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。