2015年02月19日

高いところからですが・・・ありがとうニャン

先日のフリーマーケット、無事終わりましたicon22
お礼の記事が、遅くなってすみませんface07
13日に出店してくださった、ブロガーさんは「松村パン」さん
14日は「ねこばす」さん、「みっくす」さん「ヒロ」さん

我が家と店の間の駐車場を使ってのフリマで、普段は、梅の木に登って遊んでいる、ルンちゃんhime19ですが、この日は、興奮して走り回ってましたkimochi40


14日は、午後から、原鈑ご夫妻まむさん親子が、一緒にきてくださり、かたらんなのミニオフ会状態kimochi40
monさんからは、手作りのさしいれまで・
・・kimochi37


高いところからですが・・・ありがとうニャン


初の自宅フリマで、のんびり構えておりまして、宣伝不足のせいか、お客様が少なく、出店者様たちには、申し訳なかったですface07
次回は、もっと、頑張ります!
でも皆様のおかげで、とても楽しかったです。ありがとうございましたhime27




Posted by すまポケ  at 01:10 │Comments(4)

この記事へのコメント
お疲れ様でした♫
なんでそんな高い所に・・・危ないですよ( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月19日 09:05
お疲れ様でした
また、納品にいきますね
Posted by ヒロヒロ at 2015年02月19日 15:21
フリマお疲れ様でした。
ブロガーさんにお会いできて、とても楽しかったです。
次回は是非暖かい時に♪
Posted by ねこばすねこばす at 2015年02月19日 21:59
あひるさん
そうなんです!枝が、細いんでちょっとヒヤヒヤするんですが、登っちゃいます!すぐ下りはするんですが・・・(-_-;)

ヒロさん
ありがとうございました
作品、お待ちしてますね~\(^o^)/

ねこばすさん
ありがとうございました
次回は、4月に、したいです!
よろしくお願いします\(^o^)/
Posted by すまポケすまポケ at 2015年02月19日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。