2014年12月25日

楠浦にも来てくれた~!

santa002 昨日のイブにはマリンワールドのサンタさんご一行が来て下さいました~23
楠浦にも来てくれた~!

hime18向かって右から天てんさん、スターさん、ココロさんのご主人&娘ちゃん(かわい~hime13


楠浦にも来てくれた~!

お菓子やカレンダーなどのプレゼントいただきました~kimochi37
楠浦にも来てくれた~!

散歩中の男の子たち(群馬から里帰り中)も思いがけずサンタさんたちに会えてラッキーkimochi32
でも緊張してますface07
皆様、ありがとうございましたhime1


夜は、Jr.から手料理のプレゼントhime31
幸せなクリスマスイブでした
hime27
楠浦にも来てくれた~!

ブロッコリーのリース

楠浦にも来てくれた~!

ミートパイ



Posted by すまポケ  at 22:51 │Comments(3)

この記事へのコメント
どーもお邪魔いたしました!
喜んで頂けて良かったですo(^▽^)o
お嬢様からのプレゼント素敵ですね♡
Posted by スタースター at 2014年12月26日 00:42
たくさんの土産をいただいてありがとうございました\(~o~)/
大喜びで帰ってきました♪
娘さんのお料理とっても素敵で美味しそう❤
Posted by こころこころ at 2014年12月26日 10:06
突然サンタさんが表れたら(@_@;)ですね
でも嬉しい!!
お嬢さんの手料理で素敵なクリスマスでしたね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年12月26日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。