2014年10月07日

ブロガーさんと芸妓さんと・・・

昨日は、ホテルオークラで、ブロガー、「天草のいるか」さんと「あゆみきのこ」さんと一緒でした!
博多券番の芸妓さんと一緒にパチリ
icon22

hime19

ブロガーさんと芸妓さんと・・・

なんの催しかというと
hime19
ブロガーさんと芸妓さんと・・・

天草出身・天草を愛する福岡在住のかたたちを中心とした会です!
もちろん天草在住の方も入会できます
icon22
あゆみきのこさんといるかさんは、会場で、物品販売もされましたよicon22

天草市長や園田衆議院議員さんなども来賓できておられ、盛大に行われましたhime17
また、天草出身のこんな方もhime19

ブロガーさんと芸妓さんと・・・

踊りあり、歌あり、抽選会ありの楽しいイベントでしたhime29
まだ、創立3年の若い会ですが、興味のある方、すまポケにご連絡ください。
(姉が、会計係をしています)
よろしくお願いします
hime1



face01ホームページ更新しました
http://smilepocket.net/




Posted by すまポケ  at 22:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。