2014年09月28日

島んもんマルシェでした✌

朝から、いいお天気!
五和まで、早めに、出かけました!
と~っくににかぼちゃんは、来てて(一番乗り!)
・・・
荷物運びを手伝ってくれました29

島んもんマルシェでした✌


hime19今回、ブロガーさんは、少なくて、BEANSさんと、サンドアートのゆかさん(右)

島んもんマルシェでした✌

私は、一番端で、お隣の方が、ドタキャン(?)され、急きょ広く、使わせて、いただけることになったのですが、写真は、撮り忘れましたface07

みっくすさんが、見に来て下さったので、一緒にフレンチトーストセットを食べました


秋の行事で、いろいろお忙しい中、来てくださった、お客様、スタッフの方々に、感謝です29

次回は、10月26日緑地公園です
よろしくお願いします(#^.^#)



なお、10月1日(水)から9周年セールが始まりまーすkimochi32



Posted by すまポケ  at 22:54 │Comments(5)

この記事へのコメント
今日はお邪魔しました~!
久しぶりにゆっくりおしゃべりできて
良かったね~と言いながら帰ってきました。
帰りお客さんがいらしたので、挨拶もせず
失礼しました。

また遊びに行きます。
Posted by notoko at 2014年09月29日 03:24
お疲れ様でした~。
ヨーヨーありがとうございました。
ミックスさんと食べている姿を遠くから見てまして、
『な~に食ってんだろう・・・・』と気になってましたが、
フレンチトーストだったんスね。あ~、すっきりした(笑)。
Posted by かぼかぼ at 2014年09月29日 05:32
お疲れさまでしたぁ(*^-^*)
来月も、よろしくお願いします( ´艸`)
Posted by ゆかゆか at 2014年09月29日 06:45
いつも写真をありがとうございます!
お疲れ様でした。
来月は、雨や風やいろいろ心配はありますが、
秋晴れを祈りましょうね!
またよろしくおねがいいたします<(_ _)>
Posted by beansbeans at 2014年09月29日 20:34
notokoさん
昨日はありがとうございました(#^.^#)
トーストもおいしかったですね(#^^#)
次は、zうぃ、しゅってんしてください

かぼちゃん
昨日は、ありがとうございました\(^o^)/
お昼、誘えば、よかったね(-_-;)
次回、時間が合えばぜひ(*^^)v

ゆかさん
お疲れさまでした(*^-^*)
ゆっくり、お話しする時間が、ありませんでしたね。
次回、よろしくお願いします(#^.^#)

beansさん
お疲れ様でした(*^-^*)
ホント、来月も、いい天気でありますように・・・・
こちらこそよろしくお願いします(*^^)v
Posted by すまポケすまポケ at 2014年09月29日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。