2014年04月14日

すまポケ号お色直し

以前から、知人に「すまポケ号、店名だけじゃ、知らない人には、何の店の車か、わからんよ~」
とアドバイスされ、文字と絵の追加を考えてました。

そして、今日、ようやくリニューアル
23
すまポケ号お色直し

かわいい女の子といえば、私のお気に入りのこの絵しかない!hime19
かぼちゃんに、原画作成を、快く引き受けて頂きましたkimochi37
そして、車のペイントは、絵の得意な、monさん、さらに、ご主人の原鈑さんが、大サービスで全体をきれいに磨いてくださいましたkimochi37


すまポケ号お色直し

ブロガーお三方のおかげで、可愛く変身したすまポケ号で、これからも頑張りますkimochi32

ありがとうございました hime27

*お知らせ
蒼いラクダさんとのコラボが4月24日(木) 10:30~16:00に決まりました
お時間のあられる方、遊びにおいでくださいね~



Posted by すまポケ  at 18:58 │Comments(9)

この記事へのコメント
おおー、これでますます目立ちますね♪
Posted by 智やん at 2014年04月14日 21:03
原田鈑金ご利用ありがとうございました( ^ω^ )
可愛いかぼちゃんの絵が、すまいるポケットさんを
盛り上げることでしょうV(^_^)V
ところで、かぼちゃんが引いてるのは
あひるちゃん?ヒヨコちゃん?
Posted by MON at 2014年04月14日 22:30
子供服イメージのかぼちゃんに大きな文字で
すまいるぽけっと ピッタシです ところでかぼちゃん
両面に入ってるんですか (^_-)-☆
Posted by ふるさとふるさと at 2014年04月14日 22:46
かわいいですね♪

思わず手を振りたくなっちゃいそう。
Posted by モデラートモデラート at 2014年04月14日 23:29
つ・い・に完成~~~っ!
きゃっほーっ♬
あれがこうなったんですね。うふふふふ♡
なんか寝る前なのにテンションあがっちゃって
大変です。
MONさん、細かいとこまで描いてくれてありがとです。
あれはあひるちゃんです。
あのあひるちゃんではなく、鳥のあひるちゃんです(笑)。
Posted by かぼかぼ at 2014年04月14日 23:56
ほんとに可愛いですね(*^^*)
違和感が全くありません♥♥♥
すまポケ号で出掛けるのが楽しみになりますねヽ(^o^)丿
Posted by こころ at 2014年04月15日 00:24
可愛いのができましたね!!
これは、目立ちます。
実物を観てみたいです\(^o^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年04月15日 14:18
先日はお邪魔しました。
遅くなりましたが、今日記事をupしました。

すまポケ号リニューアル完了ですね!!
かぼちゃんが目立つ(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年04月15日 21:03
智やんさん
やっぱ目立ちますかね~へへッ(#^.^#)
宣伝効果が、あるといいんですが・・・あさって実物見てね(*^^)v

monさん
お世話になりました。好評ですよ(*^^)v
かわいくて、抱きしめたいくらい!かぼちゃ~ん

ふるさとさん
ありがとうございます。
はい、イメージにぴったりで・・・
両面に描いていただいてます(*^^)v

モデラートさん
ありがとうございます。
お顔は、存じませんが(多分)見かけたら、手を振ってください!
気づいたら振り返しまーす\(^o^)/

かぼちゃん
ありがとうございました。
やはり、かぼちゃんに、お願いして、大正解\(^o^)/
今日は、実物を、お見せできて良かったです(#^^#)

こころさん
ありがとうございます。
実は、今夜、友達と猫八さんに行くはずだったのですが、私だけ用事ができて、行けませんでした(;´・ω・)今度、行きますね(#^^#)

おいまつさん
おとといの花見会に間に合わせようと、してくださったのですが、ご主人が、丁寧に、磨き上げて下さって、時間がかかったそうです。
ありがたいことです      

ねこばすさん
先日は、ありがとうございました。
以前は、絵を自分で考えようかと、思っていたのですが、才能なくて、進展せず・・・(笑)
かぼちゃんに出会ってよかったです(*^^)v
Posted by すまポケすまポケ at 2014年04月16日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。