2014年03月02日

原鈑さん、お疲れ様でした(*^^)v

今日は、楠浦町の駅伝大会でしたicon16
毎年、店の前も、コースになっているので、応援してますが・・


今年は、原鈑さんが、店のすぐ近くまで、走って来られるれると聞き、応援に・・・bou5
大変な力走で、汗だくで走り終え・・・kimochi32

「走ってるとこは、うまく撮れんだった~」、と声をかけると、へとへとなのに、ポーズをとってくれる、原鈑さんhime19

走りもサービス精神も
face08

さすがです
hime16
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした
hime27

原鈑さん、お疲れ様でした(*^^)v


hime19

こちらは、先週、ご来店のかわいいお客さまです

結婚式で、着られるそうですkimochi37

110cmサイズ
原鈑さん、お疲れ様でした(*^^)v



店のホームページ開設しましたicon22

http://smilepocket.net/

よろしくお願いします



Posted by すまポケ  at 23:31 │Comments(5)

この記事へのコメント
原鈑さんお疲れ様でした〜\(^o^)/
マラソン走れる体力素晴らしい!

女の子可愛いですね
AKBみたいです(⌒▽⌒)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年03月03日 08:26
原鈑さんお疲れさまでしたー\(^_^)/
スポーツマンですね、かっこいいっす♪
Posted by 智やん at 2014年03月03日 10:16
ポーズではなく、本当にお疲れの様子
ご苦労様でした。
Posted by ラウムラウム at 2014年03月03日 13:05
まさか原鈑さん、カメラをむけられて
ポーズとりまくりで走ってたんですか\(◎o◎)/!
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年03月03日 16:52
よっちゃんさん
原鈑さんは、楠浦のいろんな行事で、大活躍です(*^^)v
ありがたいことです(#^.^#)

このスーツは、人気で、110~140cmまであります(*^^)v

智やんさん
ホント、若い時から、スポーツマンの原鈑さんです!
同い年と思えない、身の軽さで、うらやましいです(#^.^#)

ラウムさん
走り終わった直後だったので、本当に疲れてらっしゃったのですが、あれやこえや、ポーズとってくれて・・・うまく撮れなかったのですが・・・(-_-;)

おいまつさん
私が、応援した場所は、次の人にタスキを渡す所だったので、最後の力を振り絞って走って来られました!
だから、カメラにも気づかなかったかも・・・。
終わって倒れこんでいるところで、ポーズとってくれました(*^^)v
Posted by すまポケすまポケ at 2014年03月03日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。