2014年02月24日

当たれ~!スィーツウォーク

店休日の今日は、あちこち、用事で、回り・・・

ケーキ スィーツウォークのスタンプも3個集まりました
23


hime19
「黒まん」さん、ピーターパン」さん、「ボングー」さん


去年も応募したけど、残念ながら・・・・face07

今年は、あたりますように・・・hime1
当たれ~!スィーツウォーク

hime19
ピーターパンさんのパン
どれもおいしかったですhime17
久しぶり、ヒロさんにお会いしたかったけど、お留守でしたkimochi14

また行きますね~icon22
当たれ~!スィーツウォーク



Posted by すまポケ  at 23:20 │Comments(4)

この記事へのコメント
当たるといいですね♪
私はまだスタンプ一個。急がねば~!!
Posted by ねこばすねこばす at 2014年02月24日 23:32
美味しいもん食べて
当たると、二度美味しいですね♪
当たりますように!!
Posted by まむまむ at 2014年02月25日 00:08
わたしまだ「ピ」しかないです(笑)今年も間に合わんばいf(^_^;
Posted by 智やん at 2014年02月25日 07:05
ねこあすさん
お久しぶりです(#^^#)
あと2個、あと3日、がんばれ~\(^o^)/

まむさん
ありがとうございます!
ホント、2度おいしい思いをしてみたいです(#^.^#)

智やんさん
お忙しいから、なかなか、回り出さないですよね(#^.^#)
A賞が当たったらおごります(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2014年02月25日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。