2013年11月24日

オフ会パート1 お食事編

昨日は、かたらんなのブロガーさんたちと、バレーで汗を流し、(プレーと応援に夢中で写真撮り忘れたface07
一旦仕事に戻り、ちょっと遅れて「グランジュテ」さんへ行ってみると、ま~お綺麗な方達がずら~り

美味しそうなお料理もずら~り!

食べて、喋って、楽しいひとときでした

hime19

おなじみ、ともさんとスターさんのかぶり物を横目にお酒をグイグイのあいらんさん
オフ会パート1 お食事編

この時既に、「よーし私も」、と思っていらしたのか、2次会で爆ハーツface08
hime19
持参の衣装を移動中に身に付け、ナンプーさんには、サンタガールで入店!
バレー同様、あいらんパワー恐るべしhime16
お供のトナカイさんも可愛いです~icon10

オフ会パート1 お食事編


グランジュテさん、ナンプーさん、そして、お世話してくださった、シフォンさん、原鈑さん、ありがとうございましたhime1


ps・明日は、「グリーントップ」さんにて、8:30~6:30、店頭販売をします。お時間のあられる方、覗いてくださいね。
ブロガーさん、特別値引きありますので・・・
icon22



Posted by すまポケ  at 22:57 │Comments(16)

この記事へのコメント
お疲れ様でした(^_^)/本当に楽しかったですね♪いいメンバー揃いすぎです(笑)
またあるといいですね、楽しみです(*^^*)またはじけてください(笑)
Posted by 智やん at 2013年11月24日 23:09
いや~ん(/ω\*)
上の写真「あいらんもかぶりたい」とお二人を見てますね( ◔ิω◔ิ)
けっしてガンつけてませんので(爆)
ミニバレーもお食事会もとても楽しかったで~す♥
Posted by あいらんあいらん at 2013年11月24日 23:10
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
今度お店の方にも遊びに伺いますね(●´ω`●)
ありがとうございました☆
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年11月24日 23:10
あいらんさん
可愛かったー!
楽しかったですねーー!
いっぱい食べて飲んで^ ^。
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2013年11月24日 23:12
昨日は、お疲れさまでしたぁ(*≧∀≦*)
すまポケさんと、もっとお話したかったです(;_;)
今度、お店に伺いまーす(o^-^o)
Posted by ☆innocent girl☆☆innocent girl☆ at 2013年11月24日 23:48
皆さん楽しそうですね~♪
('_')羨ましい・・・・次は私も!
新年会ないんですかね?(笑)
明日・・・いや今日ですね!頑張って売ってくださいね(^_-)
Posted by まみまみ at 2013年11月25日 00:15
お疲れ様です
明日ですね
グリーントップ遊びに行きます
Posted by ヒロヒロ at 2013年11月25日 00:23
お疲れ様でした~。
2次会行けずに残念です。もう、おねむの時間だったのです。
1枚目の画像のあいらんさんのシブいお顔がなんかウケる・・・。
バレーもお疲れ様でした。
次は一緒にプレーしたいですっ。
Posted by かぼ at 2013年11月25日 06:14
お疲れさまでした~
すっごく楽しかたtですね。
あいらんさんのサンタさん可愛かったですね。
Posted by RYU at 2013年11月25日 09:36
この前は楽しかったですね~~(*^▽^*)
二次会もご一緒できて嬉しかったです♡
イルカウォッチングにも是非お越し下さいね♪
Posted by スター at 2013年11月25日 09:41
楽しかったで~す(^O^)/
少ししかお話出来なかったけどお逢い出来て嬉しかったです♪
今日時間が出来たら顔出しますね(@^^)/~~~

あとこないだいただいたチラシはブロガーさんの割引券だったんですね!
前回置かせてもらったものと同じだと勘違いしていました(>_<)スイマセン!
Posted by こころこころ at 2013年11月25日 09:57
とっても楽しかったですねぇ~!
この様子だと2次会はさらにシャウトした感じですね(笑)
今度お店に行きますねぇ~~~!
Posted by ともとも at 2013年11月25日 11:18
楽しかったですね♪
前回よりミニバレーも上達なさってましたね(*^_^*)
次が楽しみです\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年11月25日 11:36
オフ会お世話になりました!
チケットもありがとうございます!!
30日もまたまたお世話になります♪
Posted by ナンプー at 2013年11月25日 13:26
楽しそうですね~。
皆さんのブログで楽しませていただいてま~す^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年11月25日 17:16
智やんさん
また一緒にバレーで来て、楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
次回のオフ会では、自己紹介きっちり、やってね~(笑)

あいらんさん
プレゼントありがとうございました。\(^^@)/
写真、ブログネタに使ってすみません(笑)

じゅてさん
お世話になりましたヽ(*´∀`)ノ
心温まる、プレゼントをありがとうございました。

イルカさん
楽しかったですね(´∀`*)
2次会でも食べまくりましたね~


イノセントガールさん
お会い出来て嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
お店で、お待ちしてます(´∀`*)

まみさん
先日のフリマは、お疲れさまでした~
オフ会もぜひご一緒したいですヽ(*´∀`)ノ

ヒロさん
オフ会、楽しかったですね(´∀`*)
グリーントップもありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

かぼちゃん
バレー、オフ会、ありがとうございました♥
私は、おねむで、3次会いけませんでした~(笑)

ryuさん
バレーから2次会まで、楽しかったですね(´∀`*)
次回は、3次会までついていきたいです・・・

スターさん
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
来月、お待ちしてますね(*´∀`*)

こころさん
昨日は、グリーントップへも来ていただきありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
また、店でお待ちしてます(*´∀`*)

ともさん
楽しかったですね~ヽ(*´∀`)ノ
はい、2時会もえらいことに・・・(笑)

あひるさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ミニバレーは、次回に向けて特訓します(笑)

ナンプーさん
2次会、お世話になりました。
今度は。、焼酎(?)持参で、参加しますヽ(*´∀`)ノ

ひささん
ホント、楽しかったですよ!
今度は、ぜひ、オフ会でご一緒したいですヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年11月26日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。