2013年10月03日

よっちゃんさん&智やんさんご来店^^

久しぶりの投稿ですicon22

先週、スマホデビューしたものの、うまく使いこなせず四苦八苦face07
かたらんなの投稿も写真のサイズが合わずアップできずにいましたface07
でも、今日智やんさんが、設定してくれ、できるようになりました29



hime19そして、よっちゃんさんも来て下さり・・・23
ステキなふわふわヘアを撮ったのにピンボケ~
kimochi14



よっちゃんさん&智やんさんご来店^^

hime19よっちゃんさん、手作りワッフルのお土産29
美味しかったですface05
よっちゃんさん&智やんさんご来店^^


週1で、来られる(お仕事で・・・)智やんさんに合わせて、来られたよっちゃんさん、
お料理上手のお二人のご来店で、お菓子作りの話に花が咲きました
hime11


ps.  先週アップできませんでしたが、みゆさんも、ご来店くださり、お子様の七五三の着物をご予約くださいました。


皆様、ありがとうございました
hime1



Posted by すまポケ  at 21:38 │Comments(6)

この記事へのコメント
今日はお邪魔しました(^v^)
ふわふわがボサボサになっていませんでしたか?(笑)
スマポケさんの髪も素敵でしたよ
楽しいひとときでした♪

スマホ投稿おめでとうございます!!
私はいつスマホデビューするのでしょう(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年10月03日 21:56
よっちゃんさん細い~♥
あの笑顔癒されますよね~( ´艸`)ムププ
Posted by あいらんあいらん at 2013年10月03日 22:17
スマホデビュー良いですね(●^o^●)
私も使ってみたいけどまだまだ遠い先かも(笑)
ブロガーの方とのひと時楽しく過ごされて良かったですね(^^♪
よっちゃんさんの素敵な後ろ姿☆☆☆
私もそれ位に痩せてみたいで~す(爆)
Posted by セカンドライフ at 2013年10月03日 22:41
私はよっちゃんに会えずでした(ToT)/~~~
でも、ワッフルは頂きました❤
Posted by 光風光風 at 2013年10月04日 00:12
ワッフルうまかったですねぇ♪って、すまポケさんの食べちゃってごめんなさい(笑)
画像の設定まで私やってないんだけど…大丈夫でした?
Posted by 智やん at 2013年10月04日 05:51
よっちゃんさん
昨日は、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(´∀`*)ワッフルも美味しかったです(*^^)v

あいらんさん
写真、ピンボケでしたが、細さは、伝わりましたね(´ε`;)
小顔のよっちゃんさんに似合うふわふわヘアで、益々優しい雰囲気が、出てましたヽ(*´∀`)ノ

セカンドライフさん
ブロガーさんが集まって下さると、楽しいです(´∀`*)
よっちゃんさんもスマートで、いいけどど、セカンドライフさんも以前お会いした時ステキしたよ(´∀`*)

光風さん
さきほどは、どうも☆⌒(*^-゜)v
会えるとわかってたら、スマホ持ってい行くんだった~(笑)

よっちゃんのワッフル美味しかったですね(´∀`*)

智やんさん
昨日はありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
スマホでの投稿は、まだ、やってみてないのですが、写真を、パソコンに送って今までどうり、パソコンでアップしてみたら、なぜか、アップできました(*´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年10月04日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。