2013年09月05日

南風さんに行ってきました!!

今日は友人と4人で、南風さんに行ってきましたface01

数年ぶりの食事会♪
近況報告で盛り上がりました(*^^*)

行くのは4回目でしたが、やっと、もんじゃ焼どろやきの違いを覚えました(恥)

とてもおいしかったですface10

ありがとうございました!!

南風さんに行ってきました!!



Posted by すまポケ  at 22:38 │Comments(5)

この記事へのコメント
今日はいきなりサービスの日でしたね(*≧∀≦*)
沢山飲まれましたか?
お友達が・・・(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2013年09月05日 22:52
女子会ですか?いいですねぇ(*^_^*)
沢山食べて飲んで楽しい時間を過ごすと仕事にも頑張れますね♪
Posted by あひるちゃん at 2013年09月06日 08:40
どろ焼きは、小さなヘラで鉄板に押し付けて
焦がして食べる方

もんじゃ焼きは、生っぽいやつをスプーンで
すくって、だし汁にひたして食べるんですよ!

本当に分かっていますか~?ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年09月06日 09:23
ご来店ありがとうございます!
料理のお写真ではなく、メニュー表の写真(爆)!
初めてで面白いですヽ(^。^)ノ

原鈑さんの嘘に惑わされないように!!!
Posted by ナンプー at 2013年09月06日 11:11
あいらんさん
はい、友達ふたりが、お酒、美味しそうに飲んでした(*´∀`*)
私も、大好きなマンゴージュース、2杯飲みました✌

あひるさん
久しぶりだったんで、近況報告やら、仕事の話やら(元同僚なんで)しゃbりまくり、楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

原鈑さん
また~!そういわれると、迷っちゃうじゃないですか(笑)
基本、お好み焼きが、1番好きなんですが、だんだん、他のも、大好きになってきました!

ナンプーさん
昨日はありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
友達もみんな、喜んでました。
Posted by すまポケすまポケ at 2013年09月07日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。