2013年08月29日

可愛いお客様^^

昨日ご来店の可愛い男の子ですface01
まん丸顔にくりくり坊主が似合って、とても可愛いんです
hime28
今週、結婚式にご出席ということで・・・


hime19
95cmサイズのベストスーツを試着icon22
ベストが、短めで、おなかが出ちゃうのが、気になるとのことので、この後ベストだけ100cmに変更hime17
可愛いお客様^^

ベストスーツは、95cm以上は数が少ないのですが、夏は、ベストスーツのほうが、人気ですface01

この後、フォーマルシューズも決定
icon22

ありがとうございましたhime27



Posted by すまポケ  at 23:15 │Comments(5)

この記事へのコメント
可愛い♪
男の子が欲しいです(笑)
Posted by こころこころ at 2013年08月29日 23:38
可愛いお年頃ですね(^人^)
なかなか男前♥
Posted by あひるちゃん at 2013年08月30日 01:52
凛々しいお顔立ちですね♪クリクリ坊主がよく似合ってる〜(^O^)
Posted by サト at 2013年08月30日 08:36
こころさん
女の子しかいない(私も)と、男の子が、欲しくなりますね(#^.^#)
でもこころさんのお嬢ちゃんも、とっても可愛いです(*´∀`)ノ

あひるさん
ホントですね。可愛いお年頃(*´∀`*)
私、1~2歳位の子が一番好きです♥

サトさん
凛々しいでしょ✌
お母様も、スポーツマンで凛々しくて、爽やかな方です✌
ヨガの先生です!
Posted by すまポケすまポケ at 2013年08月30日 20:11
可愛いー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
90も、あったんですね。
結婚式には、絶対に良かですね。
( ̄▽ ̄)
Posted by イブたんイブたん at 2013年09月01日 06:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。