2013年08月14日

フラペチーノ

何かと忙しくて、3日ぶりのブログですhime17
12日は夏休みに入ったJr.を迎えに八代へ・・・・
帰りに、八代のゆめタウンへ・・・
そこの、「スターバックコーヒー」のフラペチーノが、おいしいと友達に聞き、食べてみたいと言うので、注文kimochi32
今キャラメル味に凝ってる、Jrはキャラメルソースのフラペチーノ


私は、マンゴーが好きなので、マンゴー味を・・・

実は、恥ずかしながら、私、フラペーチーノなるもの、初めて、知ったのです
face07
美味しかった~hime27
フラペチーノ


そしたら、一昨日、原鈑さんさんのブログを、ちらっと、見てたら、フラペチーノの紹介があるじゃないですかface08
(時間なくて、コメントしませんでしたが・・・)
konaコーヒ-さんのフラペチーノ食べにいきたいと思いまーす
icon22




Posted by すまポケ  at 23:19 │Comments(6)

この記事へのコメント
す、すまポケさん!!フラペチーノって、cafe IROHAさんじゃ…(;´д`)ハラハラ
Posted by 智やん at 2013年08月14日 23:46
いや、あの・・・紹介したのは・・・IROHAさんの
フラペチーノなんですが・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月14日 23:47
そんなん食った事?
飲んだ事ないです。

IROHAさんて?
知らないです。いや~!
皆さん・・色々ご存じ( ^)o(^ )

娘ちゃん・・可愛い(*^。^*)
Posted by イブたんイブたん at 2013年08月14日 23:59
最後の一文、爆笑してしまいました~さすがすまポケさん!(笑)
Posted by サトサト at 2013年08月15日 00:24
えぇぇぇぇ~~ヽ(*'0'*)ツ
フラペチーノcafe IROHAさんじゃ....アヮヮヮ
Posted by RYUーセレクト at 2013年08月15日 01:39
智やんさん、原鈑さん、サトさん、RYUさん
ご指摘ありがとうございます。
またやっちゃいました~(´ε`;) あ~恥ずかし゚(゚´Д`゚)゚
IROHAさんにもコナcafeさんにも、謝りますね。
いやいや、これは、直接謝りにいかないと・・・・(笑)
来週の、月曜日、五和と苓北方面に、行く予定なんで、まずIROHAさんには、寄ってきますヽ(*´∀`)ノ

イブたんさん
ありがとうございます♥
フラペーチの知らない方がここにも・・・(笑)
IROHAさんに、行ってきたら、フラペチーノのこと詳しくアップしますねヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年08月15日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。