2013年07月17日

フリマでゲット「ラリエット」

2,3日忙しくて、フリマの、報告が、詳しくできなかったので・・遅ればせながら、第3弾です!

13日(土)は、夢屋さんのフリマに出店
暑い中、ブロガーさんが、来てくださいました「くまモン大好き」、「コナマスター」さん、(このお2人には、初めてお会いしました)そしておなじみ「mon」さん
ありがとうございました
hime1




14日(日)SUN AMAKUSAさんの感謝祭に出店
hime19手づくり工房 さつき」さんの「ラリエット」留め具のない、ひも状の、アクセサリーです

フリマでゲット「ラリエット」

「さつき」さんのは、他に、こんな珍しいものも・・・
hime19
タティングレース」のピアス
シャトルという器具で、結び目を作っていくレース編みで、ちょうど、先日、NHKで、見ました


フリマでゲット「ラリエット」

この日出店されてたブロガーさんは、先日、ご紹介したので、ご来場くださったブロガーさんを・・・

TENさん、イブたんさん、みっくすのメンバーお二人、あひるさん、(その他の方、気づかずすみません)ありがとうございました



Posted by すまポケ  at 00:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます(^o^)
大きな文字で書いて下さってありがとうございます。
今度お店に行きますね~♪
ラクダさんとこにも行きたいし原板さんとこも行きたいです。
最近の楽しみです♪
Posted by くまモン大好き at 2013年07月17日 07:07
くまモン大好きさん
こちらこそありがとうごじましたヽ(*´∀`)ノ
原鈑さん&すまポケの楠浦コース、おまわり下さい(笑)
ラクダさんのとこも、下浦の、静かないいところですよ~(*^^)v
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月17日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。