2013年07月05日

いよいよ明日からサマーセール^^

最近、ブログの、最後には、しつこいくらい(face07)にサマーセールのお知らせをしてきましたが、これで、最後にしますkimochi31
明日から21日(日)までです!(月曜日定休)hime17


hime19人気ブランド「ゆっぴー」のTシャツ&ショートパンツ
いよいよ明日からサマーセール^^

他、夏物衣料、雑貨が5~1割引(ハンドメイド除く)
リサイクルコーナー2割引
レンタルコーナー1割引



なお、明日だけ、「蒼いらくださん」のリラクゼーションコーナーもありますよ~kimochi32
(10:00~17:00)
お待ちしてま~すhime1



Posted by すまポケ  at 22:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
明日は仕事なので、コラボ行けません(泣)。
セール中には行きたいと思ってますんで、
智やんさんの正体を教えて下さい(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月05日 22:55
ねこばすさん、次回は、8月後半!ねこばすさんに合わせますよ。日曜?(´∀`*)
その前にセール中、お待ちしてます(明日は、娘の用事で、いないので、代わりの人ですが・・・)
智やんさんに会えるのは、木曜日です(´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月06日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。