2013年07月03日

「ぐらん・じゅて」オーナーさんのお母様ご来店

ブロがーさんは、ご存知の方、多いと思いますが、東町にある、素敵なお店「ぐらん・じゅて」さん
ここのオーナーのお母様が、今日初来店くださいました。
お母様とは、知らず、この頃、とれたて市場や、グリーントップでよくお会いする楠浦の方なので、チラシをお渡ししてました
icon22

後ろ姿をちらっと
お綺麗で、優しそうな方ですkimochi32
hime19
「ぐらん・じゅて」オーナーさんのお母様ご来店

いろいろお話してるうちに
「息子が、お店やってて・・・・ぐらん・じゅて、っていう・・・・」
「え~そこ行ったことありますよ~hime16そういえば、その時、男性の方、楠浦だって言ってらっしゃいました~hime16

なんてかんじで、びっくりface08

実は、おっちょこちょいのすまポケ、今日まで、オーナーは、女性の方(ブロガーの「ぐらんじゅて」さん)だと勘違いしてました
face07

お孫さんのお誕生日(おめでとうございますhime31)だそうで、プレゼントを買っていってくださいましたkimochi30

ありがとうございました
hime1


hime6サマーセールのお知らせ
7月6日(土)~7月21日(日)



Posted by すまポケ  at 18:15 │Comments(3)

この記事へのコメント
オーナーの方も優しそうな方ですよね(^_-)-☆
私がお邪魔した時もとても親切に優しく応対して下さいましたよ(●^o^●)
Posted by セカンドライフ at 2013年07月03日 22:22
あはは☆
そうだったのですね^^
ブログの影響か、時々間違われます、
私がオーナーっていうことと、夫婦っていうこと(笑)
オーナーはシェフで、私自身は共同経営者です☆
とても、お優しいお母様ですよ~^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月03日 23:38
セカンドライフさん
そうですね、オーナー優しそうでした(*´∀`*)
料理も上手ですし・・・
スタッフお二人共とっも、感じのいい方たちで・・・


ぐらん・じゅてさん
そうなんです。あまりに、ブログが、オープン前からよく、書かれてたんで・・・でも、すごい宣伝効果ですねヽ(*´∀`)ノ
何より、お店自体が、良いから、人気があるんだと思います。ブロがーさんたちもよく行かれてるようで、とお話ししたら、お母様も喜んでおられました(*´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月04日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。