2013年05月09日

とうもろこしの苗げゲッ~ト!

今朝、父と、とれたて市場に出荷に行き、その帰りに、グリーンショップ「ミヨセ」さんへicon17

野菜づくりに、燃える父(この道70年?icon22
今日は、トマト、ミニトマト、かぼちゃなどの苗を購入hime17

それを横目に「あ~、ミヨセさんのクーポン券、持ってくるの忘れたよ~」凹む私
でも直ぐに、嬉しいことがhime17

お店のオーナーでしょうか、ご年配の女性(今までは、あまりお見かけしたことなかったのですが・・)が、「たくさん買ってもらったから、これもどうぞface01」と、とうもろこしの苗を4鉢くださったんです23
hime19

とうもろこしの苗げゲッ~ト!


さらに嬉しいことに、私の車を見て、「すまいるポケット、ってhime15」と尋ねてくださり・・・・
(やった~!こりゃ宣伝せんばhime16
と、小さいチラシだけど、車に乗せてたんで、ちゃっかり渡して来ましたicon22

ミヨセさん、ありがとうございましたhime27


hime19ちなみに、今日出荷したのは、今が旬の、グリーンピースicon22
とうもろこしの苗げゲッ~ト!



Posted by すまポケ  at 23:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。