2013年02月14日

智やんチョコ、お礼チョコ、友チョコ頂きました(´∀`*)

今日は、バレンタインデー

ありがたいことに、私にもいくつかチョコ23
hime19 まずは、智やんさんより、手作りの、おいし~いチョコhime17
今頃は、きっと、たくさんのブロガーさんのところに、届いていることでしょうhime31



智やんチョコ、お礼チョコ、友チョコ頂きました(´∀`*)


hime19こちらは、今朝、、稜南中の読み聞かせに行ったら、1年間のお礼にと頂いたチョコkimochi30

メッセージ付きでしたhime27
智やんチョコ、お礼チョコ、友チョコ頂きました(´∀`*)


hime19 こちらは、友チョコ
家族全員に、1包づつ頂き、爺ちゃんも、喜んでましたhime29

智やんチョコ、お礼チョコ、友チョコ頂きました(´∀`*)

ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
ホワイトデーで、お返しを・・・・・icon22


ちなみにJr.は、夕べ、せっせと、手作りを頑張ってましたicon22
寝不足じゃ~kimochi21



Posted by すまポケ  at 16:03 │Comments(4)

この記事へのコメント
いいなぁ~~(-_-;)
帰ってからマイチョコ食べようかな(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年02月14日 16:34
今日はお邪魔しました♪食べ過ぎて虫歯にならんごつですね(笑)
Posted by 智やん at 2013年02月14日 18:14
チョコがたくさんですね。
私も今日は食べ過ぎてます・・・。(~_~;)
Posted by 天てん at 2013年02月14日 20:48
あひるさん、
来年は、智やんさんに、場所教えといてください。
届くかも(笑)

智やんさん、
昨日はありがとうございました(´∀`*)
Jrも、美味しそうに食べてました。

天てんさん、
モテモテで、おうちはおチョコだらけでしょうね(´∀`*)
天てんさんの、嬉しい悲鳴が、聞こえてきそうです~(笑)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年02月15日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。