2013年02月12日

8ヶ月ぶりに帰ってきたロンちゃん

嬉しいことと、悲しいことが、いっぺんに来ることってあるんですね~


事件は、先週の土曜日

去年6月から行方不明になっていた、ロンちゃん(オス・2歳4ヶ月)が、8ヶ月ぶりに、ひょっこり帰ってきました23
びっくりするやら嬉しいやらやらhime16
ちょぴり薄汚れちゃっているものの、可愛さは、相変わらずで、餌をたっぷり食べると、膝に抱っこされ、離れようととしません


hime19

8ヶ月ぶりに帰ってきたロンちゃん



hime19 「ご心配おかけしました」

「どこいとったと~?でも良かったよ~」

8ヶ月ぶりに帰ってきたロンちゃん






でも、問題が一つ
face07hime19
8ヶ月ぶりに帰ってきたロンちゃん


「わたしは、どうなるの~」と、ロンちゃんを怖がって、近づけないモンちゃん、(メス7ヶ月)

ロンちゃんが、1ヶ月以上も帰ってこなかったので新しく、飼いはじめちゃったんですよね~face07

どっちも可愛いので、困った~

とりあえず、別々の部屋に入れて、ちかづけないようにしたんですが、
怒ったロンちゃんに、噛みつかれて、病院通いになってしまったすまポケです トホホkimochi14
痛いよ~全治2週間じゃ~hime15
8ヶ月ぶりに帰ってきたロンちゃん



Posted by すまポケ  at 17:16 │Comments(5)

この記事へのコメント
人づてに話聞いてビックリしましたよ!!
傷、大丈夫ですか!?早く手当てしてもらってよかったですね、おおごとになるところでしたね(>_<)
Posted by 智やん at 2013年02月12日 17:25
あら~(>_<)
大変ですね\(◎o◎)/!

後から来た猫のほうが強いっては聞きますが、
時間がたてば少しずつ仲良くなるのでは?
Posted by 光風光風 at 2013年02月12日 18:56
大変でしたね。
うちの娘が、顎をひっかかれて病院に行った時、
破傷風の注射まで打たれましたよ。
猫も、ヤキモチ焼くんですよね。
家は、姉妹なのに一匹が膝に乗ってると、
もう一匹が突進してきますよ。
お大事になさってくださいね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月12日 20:05
我が家も家猫の座をねらって次々と猫がやってくるので
人ごとではないですねぇー(*_*;
手の怪我・・・お大事になさってくださいね♡
Posted by ラクダラクダ at 2013年02月12日 21:52
智やんさん、
土曜日は,ありがとうございました(´∀`*)
あのあと、傷が、ズキズキ傷んできて、夜、病院へ、行ったんです(^-^;

光風さん、
そうですね。
少しずつ慣れてくれたらな~と、思ってます(´∀`*)
2匹とも、かわいいので・・・

ただ、ロンちゃん、一昨日、また出ていっちゃって・・・

老松さん、
ありがとうございます(´∀`*)
私も、受診した、初日、予防注射打たれました(^-^;
破傷風やら、猫ひっかき病やら、可能性があるそうで・・・゚(゚´Д`゚)゚

ラクダさん、
ありがとうございます。(´∀`*)
猫は、特有の、菌が、あるので、引っ掻かれたり、噛み付かれたりしたら、すぐ病院に行くよう、医師にいわれました(^-^;
すぐに、行けば良かったんですが・・・
Posted by すまポケすまポケ at 2013年02月13日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。