2013年01月29日

原鈑さん、熊日の取材を受ける!

hime29
原鈑さん、熊日の取材を受ける!

ここは、昨日の稜南中
カメラを手にしているのは、熊日新聞社の記者さん
そして、取材を受けているお一人は、あの原鈑さんですicon22

稜南中の読み聞かせが、珍しく、しかもお父さん方を中心に、というのが、面白い、と、取材しにこられました。



原鈑さん、熊日の取材を受ける!

急遽、読み聞かせをということで、ママさんメンバーも応援に・・・・

そして、最近、助っ人で、来てくださる、OBの原鈑さんもご参加hime16(ありがとうございます)



近々、熊日新聞に載るそうなんで、お見逃しなくhime29


原鈑さん、熊日の取材を受ける!


hime18読んでくださるお父さんに、挨拶している3-1(Jr.と智やんお嬢さまがいます

ちなみに、取材を受けたのは3-2でしたface01



Posted by すまポケ  at 18:26 │Comments(4)

この記事へのコメント
熊日楽しみにしてます
Posted by ピーターパンピーターパン at 2013年01月29日 18:54
この前の続編で、再び3年1組にお邪魔するつもりでしたが
わが子がいる、別のお父さんがいかれました。

急遽、練習してきてない方を読んだので
少々焦りましたが、聞いてくれる生徒さん達の
雰囲気が、嬉しかったですねヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月29日 18:54
うわっ!お嬢がいた(笑)
Posted by 智やん at 2013年01月29日 21:12
ピーターパンさん、
楽しみにしていてください。
主に、インタビュー受けておられたのは、会長さんでしたが、原鈑さんも、写真あるかも・・・

原鈑お疲れ様でした。
2年生も喜んだことでしょうね(´∀`*)

教室での子供たちの写真って、持ってないので、奥様にお願いしました。
ありがとうござました(*´∀`*)

智やんさん、
お嬢も写ってましたね。色白で可愛いこと!
勝手にアップするのは・・・と思ったのですが、うちの子以外、マスクしてるので、構わないかなと思い、アップさせてもらいました(*´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年01月30日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。