2013年01月15日

昨日のランチは、Jr.とパスタ・Ten さんへ^^

icon28 Jr.と今年、初のランチは、パスタTENさんへhime29

まずは、すまポケのチラシとミニプレゼントをお渡しし、tenさん母娘様へ新年のごあいさつkimochi2
Jr.のデカさにびっくり(160cmしかないんですが・・・)されてましたhime16




hime19 私の頼んだメニューは、こちら
ランチセットのミートソーススパゲティー
ほうれん草と、かぼちゃが、たっぷり入って、ヘルシーで、おいしかったですicon22
セットには、ドリンクもついているので、私は、コーヒーを・・・
これも美味しかった~hime16

さらに、ケーキのサービスまで頂き、お腹は、はち切れんばかりの二人でしたhime28

昨日のランチは、Jr.とパスタ・Ten さんへ^^

受験勉強を頑張っている(hime15)Jr.へのごほうびというか、息抜きに出かけて、良かったです!

TENさん、ありがとうございましたhime27




Posted by すまポケ  at 23:20 │Comments(5)

この記事へのコメント
受験勉強追い込み、頑張ってって
Jrさんに伝へてください(^O^)/
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年01月15日 23:36
これで志望校にも、パスた~~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月15日 23:48
↑↑コラコラ( ̄▽ ̄;)
いいなーTENさんのパスタ食べたいよ~(>_<)
まだちゃんとカミングアウトしてないし…(>_<)
Posted by 智やん at 2013年01月16日 05:17
日曜日はありがとうございました ( *´艸)( 艸`*)
お会いできて嬉しかったです (*-艸・*)

娘ちゃん、受験頑張れー(,,゚Д゚) ガンガレ!
Posted by TEN at 2013年01月16日 07:15
おいまつさん、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
試験、来週なんで、頑張ります!

原鈑さん、そのダジャレは、予想外でした!
受験生のみなさん、「パス.タ  Ten」に行こう!
でも、うちのJr. 食べたのは、パスタでなく、ピザなんですけど大丈夫かな?(´ε`;)

智やんさん、ぜひぜひ行ってください。お嬢とパス祈願で・・ヽ(*´∀`)ノ
あ、でも、合格してからも、みんなで、一緒に、いきたいねヽ(*´∀`*)

TENさん、ありがとうございました(*´∀`*)
いろいろサービスしていただいて・・・
そして、応援、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ Jr.頑張ります(*´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年01月16日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。