2012年12月22日

蒼いらくださんご来店^^

hime17今日は、蒼いラクダさんが、お母様だけご来店くださいましたface01
(ほなみんさんは、コンサートへ…)


遠いところ、ありがとうございましたhime1


初来店の時は、親子で、来て下さったのですが、あいにく、その時は、私が、留守にしてて・・・

オフ会などでは、何度か、お会いしたのですが、
今日は、ゆっくり、お話ができて、うれしかったですhime29

hime19 お買い上げの、フラッシュライトを両手にパチリ

蒼いらくださんご来店^^

hime19これもお買い上げface01

フルーツ用フォーク&フォーク立て>
ドレス型でかわいいでしょ!
蒼いらくださんご来店^^


hime19フォーク6本とセットで¥800


蒼いらくださんご来店^^


hime19 お土産に、おいしそうな、シイタケをいただきました
蒼いらくださんご来店^^



ありがとうございました
hime27



Posted by すまポケ  at 22:16 │Comments(3)

この記事へのコメント
フラッシュライト人気ですねぇ。(#^.^#)
ほなみんさんは誰のコンサートへ?
Posted by 天てん天てん at 2012年12月22日 22:42
ホント、フラッシュライト、すまポケでは、珍しいヒット商品ですヽ(^o^)丿
ありがとうございます。

ほなみんさんは、アカペラコンサートだそうです。うちのJr. も、行きたかったのですが、保護者同伴だったんで・・・・
さちさんも、スターさんも行かれたみたいで、アップされてますね(*^。^*)
Posted by すまポケすまポケ at 2012年12月22日 23:45
昨日はありがとうございました(^O^)
どれも可愛くて嬉しかったです♡
次こそは私もおじゃましますね!!!
Posted by ほなみんほなみん at 2012年12月23日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。