2012年12月14日

智やん作ニット帽できました^^

1作目は、monさんが、お買い上げくださいましたが、ツルさんからもご希望が、あったので、2作目を…

智やんさん、ありがとうございますhime1
(今日は、マラソン大会の応援、お疲れ様でした)

今度は、毛糸と、形は、一緒ですが、模様を、少し変えてくだしましたhime17
ネックウォーマーにもなるニット帽ですicon22


智やん作ニット帽できました^^


明日、ツルさんが、受け取りに、来てくださいます。ありがとうございますhime1
まだ、お会いしたことがないので、楽しみですkimochi7

智やんさんには、他の作品も、どんどん置いていただく予定ですhime28



Posted by すまポケ  at 22:22 │Comments(8)

この記事へのコメント
行きます・・。
行く予定ですが、雨がよく降りますね
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年12月14日 22:43
えっ?
ちょっと違う・・・

なんて、違わせて作るって言っとらしたです\(~o~)/
ネックウォーマーでもバッチリでしたよ(^^♪
Posted by 光風光風 at 2012年12月14日 23:54
あらっ!素敵な色ですね♪
模様も良いですね♪棒編みで大変でしたね♪
明日、お邪魔します!宜しくお願いします\(^o^)/
Posted by ツル at 2012年12月15日 00:03
つるさん、大喜びでしょうね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2012年12月15日 09:25
良い色と模様が素敵ですね。
帽子にもネックにもいいなんて便利だぁ!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2012年12月15日 11:07
ピーターパンさん
さっき、ツルさん、帰られました。ピーターパンさんガ、来られたら、よろしくとのことでした。ヽ(^o^)丿

光風さん、
全く一緒より、せっかくの手作りだから、ちょっと違ったほうが、いいかな(1点もの!)という、智やんさんの、お心遣いでした。
さっき、ツルさん、喜んで、帰って、くださいました(*^。^*)

ツルさん、
先ほどはありがとうございました(*^。^*)
お話できて、とても、楽しかったです。

ひささん、
ツルさんと、楽しく、おしゃべりし、ひささんの、お店のお話も出ました。
また、お邪魔したいです(*^。^*)

あひるさん、
ホント、2通りに、つかえて、便利です。
ツルさん、さっそくくかぶってみられてましたが、お似合いでした(*^。^*)
Posted by すまポケすまポケ at 2012年12月15日 12:29
帽子、どうだったんでしょうか…
気に入ってもらえるかしら…(^_^;)
Posted by 智やん at 2012年12月15日 13:30
智やんさん、
連絡遅れてすみません、
ツルさん初めてお会いしたけど、とても、朗らかで、優しい方でしたヽ(^o^)丿帽子を見せたら、すぐ、かぶってみて、気に入ってくっださいましたヽ(^o^)丿
色も、形も、ばっちりでした(*^。^*)
Posted by すまポケすまポケ at 2012年12月15日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。