2012年11月30日

賀茂川さんに、行ってきました^-^

Jr・の期末テストも終わり、今日の夕食は約束の賀茂川さんへ
GO!
hime19店内は、クリスマスムードhime17

カウンターの、招き猫ちゃんは、こんなでした!hime29

賀茂川さんに、行ってきました^-^


hime19
Jrは、軽く、きつねうどん&サラダ(ミニ頼んだのに、グレードアップのサービス
賀茂川さんに、行ってきました^-^

hime19私はガッツリ焼肉定食!
賀茂川さんに、行ってきました^-^

どれも、おいしくて、お腹いっぱいなのに
、さらに、デザートのサービスまで・・hime19
賀茂川さんに、行ってきました^-^

他にも、サービスしていただいたんですが・・ナイショ・・

途中で、スターさんご一家も、来店され、「かたらんな」プチオフ会みたいでした!

本当に、ありがとうございましたhime1



Posted by すまポケ  at 22:54 │Comments(7)

この記事へのコメント
招き猫のご利益で、ブロガーさんたちが最近ご来店続きのようで♪
なんかとってもサービスが良いみたいですね(笑)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年11月30日 23:03
なんか今見たんでお腹空いてきちゃいました(>_<)
夕食は肉だったのでけつねうどんの方を食べたいな~
いや我慢します(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月30日 23:10
期末試験おつかれさまでしたァ~!
これからの寒くなる季節は
賀茂川よっちゃんのとこへGOですねぇ~(#^.^#)
ガッツリ焼き肉定食もいいけど鍋焼き食べたぁ~い♪
プチオフ会よかったですねぇ~♪
Posted by とも at 2012年11月30日 23:44
福をもらいに、福招き猫をなでなでに行きたいですo(^-^)o
焼肉定食も美味しそうです…♪
Posted by うさぎ at 2012年12月01日 09:38
やっぱり太陽さん、サービス満点なんですよヽ(^o^)丿
たぶん、「かたらんんな」のブロガーだから、よけいに色々つけてくださったと思います。(かたらんな万歳!)
あまりの多さに、他のお客様に、申し訳ない気がして、ブログでは、紹介しませんでした。

あいらんさん、けつねうどん(ごめんなさい、マネしました・・)
今度ぜひ、食べに行ってくださいヽ(^o^)丿

ともさん、
鍋焼きうどんも,きっと、おいしいでしょうね(*^。^*)
今度は、それにしよ!

うさぎさん、
帽子かぶった、招き猫、真っ先に、目に入ったんです!かわいいでしょ(●^o^●)
焼肉定食は、お肉が、とてもやわらかくて。超おいしかったです!、
Posted by すまポケすまポケ at 2012年12月01日 14:04
きのうは、ご来店ありがとうございました(^v^)
娘さんにもお会いできて、うれしかったです(●^o^●)
喜んで頂けて何よりです!
こちらこそ、お野菜頂いてありがとうございましたヾ(●´∀`○)/″

たまたま、気分がのって(それと材料があって)いろいろ作ったところにリアル遭遇でしたね(笑)
今は何もありません(*_*;
ひとえに運です(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年12月01日 15:42
じゃ~超ラッキーだったんですね私(*^。^*)
いやいや、前もって、言ってたばかりに、お気遣いいただいたんでしょう・・・
ありがとうございます。

今度は、突然、伺いますねヽ(^o^)丿

あまりの、歓待ぶりに、Jr・が「、よっちゃんさん、お母さんのこと好きなんじゃ?!」なんて嬉しいこと言うので、「いや~、お芋のお土産が、よかったのかな?いや、前もって、いろいろ、作って下さってたよね。ブロガーさん来ると、うれしからすとよ」
なんてこと、言いながら、、気持ちよく帰ってきました。
Posted by すまポケすまポケ at 2012年12月01日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。