2015年06月06日

ジャンバーも菖蒲色(?)のボランティアの方\(^o^)/

菖蒲も、終わり頃ですが、今朝やっと、楠浦の菖蒲園の写真撮ってきましたhime17

ボランティアの方が交代で毎日、枯れかけた花を、摘み取って、次の花が、咲きやすいように、してくださってます。kimochi37
ジャンバーも菖蒲色(?)のボランティアの方\(^o^)/

ジャンバーまで、菖蒲色で、マッチしてますkimochi32
ジャンバーも菖蒲色(?)のボランティアの方\(^o^)/

楠浦の名所として、ご存知の方も多いと思いますが、小学校の道向いです!
ジャンバーも菖蒲色(?)のボランティアの方\(^o^)/

ここには、おたまじゃくしやイモリ、メダカもいっぱい!
ザリガニもいるそうです!
face08
我が家&店は、ここから1kmですよ~bou5



Posted by すまポケ  at 23:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
宗像さんの所ですよね。
ここでマルシェできたら最高ですね( *´艸`)
Posted by RYU at 2015年06月07日 06:18
ホントですね~!思いつかなかった(笑)
場所が、狭いけど、ホント、きれいなところです\(^o^)/
Posted by すまポケすまポケ at 2015年06月07日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。