2017年10月24日

牛深に行ってきました\(^o^)/

昨日は、中口仏具店さんへ・・・。
ご存知、ブロガーの一升瓶さん&Nao  naoさんのお店ですicon22
1年半ぶりでしたが、店頭のくまモンも皆様もお元気でしたkimochi32
牛深に行ってきました\(^o^)/
 hime18ハロウィンコスプレ(笑)
商売繁盛のストーンでストラップを作ってもらいましたicon22
牛深に行ってきました\(^o^)/

ありがとうございまいたhime1
一緒に行った友人も喜んでました\(^o^)/

牛深に行ってきました\(^o^)/




Posted by すまポケ  at 20:50 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日はご来店ありがとうございました。
喜んで頂きよかったです(^^♪
今度はエラブチ剛のライブで会えるの楽しみにしてます\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年10月25日 09:31
こんにちは
今日は楽しみです\(^o^)/
Posted by すまポケ at 2017年10月28日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。