2015年03月06日

1週間アップが、遅れましたがリップルランドでのフリマ

パソコンの、調子が、悪くて、アップできずにいましたが、ネットステーションさんのおかげでやっと、直りましたkimochi37

先週の土曜日にリップルランドでのフリマに参加しました!
RYUさん、まむさん親子のお隣で楽しかったです
icon22
1週間アップが、遅れましたがリップルランドでのフリマ


楽園珈琲さん、松村パンさん、
そして、BEANSさんは、かわいい助っ人軍団と
kimochi32
「虹色ラムネ」なるものを販売してましたよ~hime19bou5
1週間アップが、遅れましたがリップルランドでのフリマ

私は、海道君とのツーショットを、RYUさんに撮っていただいたのですが、動画になってましたkimochi40
でもかわいかったので(笑)、娘に、ラインで、送って自慢しましたkimochi32

皆様、お疲れさまでした。ありがとうございました
hime1

帰りに、スタッフの方に、お礼のあいさつに行くと、ナント、娘の友人の、お父様face08
ちゃっかり、セールのチラシを、お渡しすると、「さざ波の湯」に張ってくださることに・・・23
hime6新年度お祝いセールは3月24日(火)~4月5日(日)ですhime17




Posted by すまポケ  at 13:28 │Comments(5)

この記事へのコメント
アップありがとうございます☆
小雨が振りだして、バタバタ撤収したので、
ご挨拶もゆっくり出来ないままで、失礼しましたm(__)m
久々のイベントで、楽しかったです(*^^*)
Posted by BEANSBEANS at 2015年03月06日 13:44
ブロガー仲間さんが一緒だと楽しそうですね(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年03月06日 14:49
ミニオフ会みたいで楽しかったですね。
写メ撮るとき赤いランプだったのは動画なんですね( *´艸`)
失礼しました。
Posted by RYU at 2015年03月06日 18:07
今回は、お世話になりました~!!
何とかお天気もって良かったですね♪
また、ご一緒したいです!よろしくで~す!
Posted by まむまむ at 2015年03月06日 23:10
BEANSさん
お疲れ様でした(#^.^#)
自宅ショップもオープン、おめでとうございます\(^o^)/
遊びに行きますね~(#^^#)

あひるさん
はい、ブロガーさん初め知り合いの方が、出店しておられて、いろいろ見て回って楽しかったです!

パソコン、お世話になりました(#^^#)

RYUさん
お世話になりました(*^-^*)
スマホの写真は、私の説明不足で、すみませんでした(-_-;)
でも動画が、良く撮れてて、娘に好評でしたました\(^o^)/

まむさん
お世話になりました(*^-^*)
ホント、心配してたお天気、ギリギリ、もちましたね~(*^^)v
こちらこそまた、よろしくお願いします\(^o^)/
Posted by すまポケすまポケ at 2015年03月07日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。