2014年03月14日

博多駅イルミネーション

仕事で、2日間、福岡へ行って来ました!
昨夜博多駅で、撮りました!とてもきれいでした♪v(*'-^*)^☆




昼は

熊本の物産展があってたけど、残念ながら、天草は、出店してなかったです( ̄▽ ̄;)



Posted by すまポケ  at 10:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
私も福岡へ行きたーい(笑)
この頃出掛けていません。天神が私を待っててくれてるかも( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年03月14日 13:20
あひるさん
娘さんのところへは、最近いかれないんですか?
私は、姉のとこに、1泊してきました(*^^)v

去年みたいに、また、航空券が当たる企画が、あるといいですね(#^.^#)
Posted by すまポケすまポケ at 2014年03月15日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。