2013年11月17日

フリマ、ありがとうございました(´∀`*)

フリマ、無事終了しましたkimochi32
ブロガーさんも、多数ご来店くださり、ありがとうございましたhime27
そして出店されたブロガーさんたち、お疲れ様でした

hime19
ブロガーさん一番乗りのよっちゃんさんで~すicon22
まみさん頭だけ写って・・・
のブースです
フリマ、ありがとうございました(´∀`*)

hime19
みっくすさんのブースを覗くcooさん

フリマ、ありがとうございました(´∀`*)

hime19
途中、セラフィムさんとお友達がフラメンコの踊りもご披露

フリマ、ありがとうございました(´∀`*)

hime19
右奥の檸檬さん&まむさんのブースを覗くRYUさん

フリマ、ありがとうございました(´∀`*)


楽しかったで~すhime29



Posted by すまポケ  at 23:50 │Comments(8)

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。

天気もそんなに崩れず良かったですね。
また機会があったらご一緒させてください(*^_^*)

ありがとうございました❤
Posted by notoko at 2013年11月18日 00:00
お疲れ様でした!!
ありがとうございました♪♪
次回も御一緒しましょうね^^
Posted by まむ at 2013年11月18日 00:23
昨日はお邪魔しました(^∇^)
すまポケさんにもお会い出来て嬉しかったです!
まみさんとツーショット!ありがとうございます(*^◯^*)
ん、頭だけではないですか〜(笑)
皆さんの作品に魅了されました
楽しかったです♫
お疲れ様でした
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年11月18日 07:07
昨日は寒い中お疲れ様でした
みなさんに会えてとっても楽しかったです。
Posted by RYU at 2013年11月18日 08:59
お疲れ様でした~。
たくさんの写真ありがとうございます。
私、あんな格好だったんだ・・・^^;
来春もまた、やりましょうね~
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年11月18日 15:01
昨日はお疲れ様でした(●^o^●)
楽しい一時でした(^^)bGood! (OK!)
またお店に伺いますね(^_-)-☆Nao*naoでした!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年11月18日 19:41
notokoさん
お疲れ様でした(´∀`*)
途中、店番までしていただいて、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
30日も頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ

まむさん
昨日は、お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
ゆっくりお話できてうれしかったです(*´∀`*)
また機会があったらよろしくお願いします(*´∀`*)

よっちゃんさん
昨日は、お忙しいなか、来ていただいてありがとうございました(*´∀`*)
よっちゃんの素敵な後ろ姿が・・・
まむさん、おもいきり隠れてますね~(笑)

RYUさん
昨日は、きていただき、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
出店者の半分以上は、ブロガーさんたちでしたね(´∀`*)

ひささん
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
来春、もう次回の話が、上がってるんか?参加したいで~すヽ(*´∀`)ノ

nao*naoさん
昨日は、遠いところをありがとうございました(´∀`*)
差し入れまでいただきありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年11月18日 22:51
遅くなりましたが・・・お疲れ様でしたm(__)m
次は‘全身’写してもらえる様に頑張ります!(笑)
また、次回ご一緒出来たら嬉しいです(^_-)
Posted by まみまみ at 2013年11月22日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。