2013年07月14日

ブロガーさんがいっぱいの夏の感謝祭

SAN AMAKUSAさんの夏の感謝祭、2日目の今日のみ、参加しましたicon22
出店された、ブロガーさん、見に来てくださったブロガーさん、たくさんいらっしゃて、楽しかったですhime29

今日は、出店者の方を中心に簡単に、ご紹介を・・face07

hime19

私は、まず檸檬さんにお願いしていた、ペンダントをゲットkimochi32

ブロガーさんがいっぱいの夏の感謝祭

hime19
まむさんのとんぼ玉のコーナーに「TEN」さんが・・・・

ブロガーさんがいっぱいの夏の感謝祭


hime19
Coo」さんアロマコーナー

耳つぼジュエリーをして頂きました
icon22

ブロガーさんがいっぱいの夏の感謝祭

hime19

Hulili」さんのボディージュエリー
ブロガーさんがいっぱいの夏の感謝祭

hime19

BEANS」さんハンドメイドコーナー
ブロガーさんがいっぱいの夏の感謝祭

まみ」さんのハンドメイドコーナー

ブロガーさんがいっぱいの夏の感謝祭

おいしい「松村パン」さんも、ありましたよ~

出店者の皆様お疲れ様でした!
そして、ご来場くださったブロガーさんをはじめ、皆様どうもありがとうございました
hime1



Posted by すまポケ  at 23:13 │Comments(8)

この記事へのコメント
す、すまポケさん!スペルが違う…SUNだよ~(;´д`)
Posted by 智やん at 2013年07月14日 23:17
二日に渡ってのフリマ大変でしたね。
お疲れ様でした!!
行きたかったぁ~~~~!!
Posted by ねこばすねこばす at 2013年07月14日 23:20
お疲れ様でした!!
Posted by まむ at 2013年07月15日 00:00
お疲れさまでした~♪
行きたかったなぁ。
今度は12月なんですね~?
ブロガーさんと行けたらいいなぁ。
噂のKP君と…。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月15日 07:13
お疲れ様でした\(^o^)/
この間の服、バッチリで、
めちゃくちゃ気に入って着てます。
ありがとうございましたm(._.)m
Posted by 光風光風 at 2013年07月15日 09:29
お疲れ様でした!
ありがとうございます
気に入っていただけたら嬉しいです(^v^)
Posted by 檸檬(れもん) at 2013年07月15日 09:53
レジンのペンダント、すまポケさんのリクエストだったんですか!
可愛いですよね~。
お疲れ様でした。
クーラーのきいている会場で良かったですね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年07月15日 10:39
昨日からずっとでかけてて、返事が遅くなって済みません(´ε`;)
皆様コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

智やんさん
またやっちゃいました(´ε`;)
智やんさんには、指摘されてばかりですね~(´;ω;`)

ねこばすさん
また次回、出店してくださいヽ(*´∀`)ノ
大夜市では、会えますよね(´∀`*)

まむさん
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
お会い出来て嬉しかったです(*´∀`*)

くまモンさん、
kp君来てたんですね。
ミニバレーで会ったことあるのですが、顔忘れてて、気づきませんでした(´ε`;)

光風さん
先日は、ありがとうございました(*´∀`*)
親子で、へばってて、失礼しました(´ε`;)
気に入っていただいてよかったですヽ(*´∀`)ノ

檸檬さん
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
超気に入ってますよ~(*´∀`*)
帰ってから娘に自慢しました(*^^)v

しあわせ運ぶひささん
ペンダント私には可愛すぎる、という声も(娘が・・・)

お疲れ様でした(*´∀`*)
会場、前日の外と比べるとく天国でしたヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月16日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。