2013年07月02日

おめでとう^^天草工業高校ソフトボール部

face01ご存知の方も多いと思いますが、天草工業高校のソフトボール部が、県代表としてインターハイに、出場しますkimochi32

関係者というわけでは、ありませんが、友人の息子さん(小学校の頃は店に、遊びに来てくれてました)が部員なので、私も、嬉しくていかぎり・・23
それに、天草の名前を、全国の方に知ってもらえるチャンス29


資金集めに、物品販売もされましたicon22
・・
hime19
おめでとう^^天草工業高校ソフトボール部

カレーの詰め合わせ

おめでとう^^天草工業高校ソフトボール部


選手の方や、応援に行かれるみなさん、頑張ってくださいねbou5



Posted by すまポケ  at 21:21 │Comments(4)

この記事へのコメント
私はラーメン買いました。
工業OBですからね。(笑)
Posted by 天てん at 2013年07月02日 21:29
私もカレー買いました
サードが近所におられるものでヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年07月02日 23:05
天てんさん
そうですか。後輩の活躍嬉しいでしょうねヽ(*´∀`)ノ
ラーメン、おとなりさんが買われましたが、美味しかったそうです(´∀`*)

原鈑さん
あ~それ3年のU君ですね(´∀`*)
稜南中卒業生も頑張ってますねヽ(*´∀`)ノ
今年は、1年生は、入部してないようで残念ですが・・・
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月03日 12:31
嬉しい知らせでしたね(⌒‐⌒)
家もカレー買いましたよ!
旦那と息子がソフト部OBですから(笑)
頑張ってほしいですね(^○^)
Posted by こねこ at 2013年07月03日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。