2013年06月27日

一升瓶ありがとうございました^^

日曜日に、来てくださったばかりの一升瓶さん、昨日も、来て下さり、お土産まで・・23
牛深名物「ばくだん」と生かまぼこ」
おいしかったで~すhime17
ありがとうございました
hime1

hime19

一升瓶ありがとうございました^^

hime19
昨日は、これを、買いに来てくださいました。
そう、日本の夏は「甚平さん」
(写真には、ズボンが写ってませんが・・・)


お店のくまモンに着せて下さるそうです!
似合うかな~face01
一升瓶ありがとうございました^^

今回は、5分ほどで買い物を済ませ、そそくさと帰られ、次は・・・
そう、お約束~の原鈑さん宅へ、

(昨日、原鈑さん、アップしてらっしゃいましたねface01
やっはり、楠浦に来たからには、ここは、素通りできないでしょうkimochi31




hime19


甚平さん」といえば、こんなタイプもあります。
「甚平ドレス」130cm

¥2900
(甚平さんなんで一応、半ズボンですが・・・)
柄と、レースが、ラブリーでしょ~?


一升瓶ありがとうございました^^

hime19
可愛い帯もセットでついてます
一升瓶ありがとうございました^^



Posted by すまポケ  at 17:58 │Comments(6)

この記事へのコメント
す、すまポケさん!!題名が呼び捨てになってるよ(爆)(爆)
Posted by 智やん at 2013年06月27日 20:12
呼び捨てでも愛嬌( ^)o(^ )愛嬌( ^)o(^ )
イイよ・・・イイよ(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by Nao*nao at 2013年06月27日 20:28
ははは!!お土産に一升瓶もらったのかと思いました。(笑)
甚平着たくまモンがまた名物になるでしょうね。
Posted by 天てん at 2013年06月27日 21:25
ひえ~ヽ(´Д`;)ノ
やってしもうた~!わたしも今、ふっと画像見て、慌てて、クリックしたところです!
一升瓶さん、ごめんなさい(´ε`;)お礼書くはずが、えらい、失礼をば・・・・
このごろ、ミス続きです(´Д`;)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年06月27日 21:35
生かまぼこは、私が好きなかまぼこ店の製品です。
お口に合ったようでよかったです。d(⌒ー⌒) グッ!!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年06月28日 11:34
一升瓶さんありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
生かまぼこは、正直、どうやったたべたら一ばん良いのかわからなかったのですが、蒸し焼きにしました。プルンプルンで美味しかったですよ(*´∀`*)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年06月28日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。