2013年02月27日

スウィーツウォークでピーターパンさんの、ロールケーキ!



スタンプラリーも明日までとなりましたhime17
締切間近になって、焦って、集めているすまポケですkimochi13


昨日は、ピーターパンさんへ、行き、大好きな、ロールケーキを買い、スタンプもgethime16

ついでに、新学期セールのチラシもお預けしてきました
3月23日からで~すface01
詳しくは、次回ブログで・・・)


スウィーツウォークでピーターパンさんの、ロールケーキ!


とっても、美味しかったです

ありがとうございましたhime1






Posted by すまポケ  at 14:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございます
店頭にチラシ貼らせていただきましたよ(≡^∇^≡)ニャハハ

スタンプ満杯とおもいきや後1つ残ってらっしゃるそうですね
集まりましたか?
あと1日ですよ
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月27日 20:57
先日は,ありがとうございました*´∀`)ノ
チラシも,図々しくすみません(^-^;

スタンプ、集まりました。
黒まんさんと、知り合いで、チラシもよくおいていただいているので、昨日、行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年02月28日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。