2012年12月10日

お遊戯会・発表会に、レンタルトレーナー他、あります^^

12月から3月にかけては、保育園や、幼稚園の、お遊戯会(発表会)シーズンですねhime29

hime28劇やお遊戯などで、無地のトレーナー・ズボン、タイツやスパッツ、白ブラウス、カッターシャツなどが、必要なとき、ありませんか?

「普段、あんまり着ないから、買うのは、もったいない!」
そんな時は、お尋ねくださいicon22(tel 23ー4837)


¥100~¥300 /7日  で、レンタルしてます(洗濯不要、そのままお返しください)

例えばhime19

お遊戯会・発表会に、レンタルトレーナー他、あります^^

hime18 80cm 赤トレーナー


お遊戯会・発表会に、レンタルトレーナー他、あります^^

hime18 90cm白トレーナー

お遊戯会・発表会に、レンタルトレーナー他、あります^^
 hime1890cm 黄色ズボン

お遊戯会・発表会に、レンタルトレーナー他、あります^^
 
hime18100cm 白タイツ
他に
トレーナー・ズボンは、赤・黒・紺・グレー・黄色・ピンク・茶

タイツ・スパッツは、白・黒

hime18サイズは、80~130cm
(品物次第では、無いサイズもあります

face01白ブラウス・カッターシャツは、80cm~160cm揃ってます
face01 和服も、七五三の時より安く、期間も長く(10日間)レンタルしてますhime16



Posted by すまポケ  at 14:16 │Comments(6)

この記事へのコメント
お世話になります。
お遊戯会のシーズンですね。
cafeのお客様に宣伝しときます。(^O^)
洗わなくて返せて、この金額 ( °o°)ハッ
お得です。(*゚▽゚*)
Posted by まっちゃん at 2012年12月10日 16:14
こんな、レンタルサービスいいですね。
娘が保育園の時、1回しか着ないのに、お店を探しまわっって大変でした。
熊の役に茶色のトレーナーを着なくちゃいけなくて、
苦労して探した覚えがあります。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年12月10日 19:51
まっちゃん、ありがとうございます(*^。^*)
ホント、お得ですよ~ヽ(^o^)丿
予行練習などもあるでしょうから、レンタル期間は、長めです!!

おいまつさん、そうでしょう?
私は、以前、「持ってきてください」と、お願いする立場だったんで、心苦しかったです。
それで、このサービスをやってます(*^。^*)
最近は、〇オンさんでも、お遊戯会用トレーナー売ってあったりしますが・・・
Posted by すまポケすまポケ at 2012年12月10日 21:24
餅つきでは寒い中、大変お世話になりありがとうございました。

格安にレンタルしてもらうと親御さんも助かりますね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2012年12月11日 09:30
RYUさま、
ちつき、こちらこそ、お世話になりました。
何も、お手伝いできず、先に、帰らせていただき、すみませんでした。

トレーナーなどは、レンタルしていることを知らない方も多いので、宣伝して生きたいと思います(*^。^*)
Posted by すまポケすまポケ at 2012年12月11日 16:55
そうなんです!お遊戯会の服装は白トレーナーに黒のズボンと決まってるんです。白は汚れるから買わないですよ。
クリスマスパーティーに着ていくちょっとおしゃれな服レンタルありますか?ドレスじゃなくて…110女の子と100男の子ですが
Posted by みゆ at 2012年12月12日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。