2012年11月19日

かたらん会昼の部

行ってきましたパスタTENicon22
ワイワイ賑やかで、楽しいひと時でした
hime1
写真ボケましたが、私も、アップします
hime17何人もアップされてるんで、しつこいかもしれませんが、「ワッゲンオッゲン」の監督&福チャン&ともさんですhime19


かたらん会昼の部

hime19抽選で、プレゼントGETicon22




hime19 K2さんよりレギンス

あったかそ~hime16
娘が、喜びましたhime6

かたらん会昼の部


hime19 かみきり虫さん(前回も、今日も、偶然お隣同士座りました) より、ヘアブラシ
頭皮マッサージ、頑張ります!
かたらん会昼の部

hime19 パスタTENさんより調味料セット
お料理頑張るぞ~hime16

かたらん会昼の部


ありがとうございました
夜の部は、また明日、紹介しますface01



Posted by すまポケ  at 23:54 │Comments(18)

この記事へのコメント
夜の部では、写真もボケましたが、原鈑もボケました~~~\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月20日 00:02
昼夜参加でしたね
おつかれ様でした
ゆっくりお話ができず残念でした
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年11月20日 00:07
元気いっぱいのすまポケさん楽しいお話とクーポン券ありがとうございました(๑≧౪≦)
方向音痴なあいらん孫が来た時行けたらと思っていますナビで(爆)
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月20日 00:40
昨日は昼夜ありがとうございました(♡˙︶˙♡)
楽しかったですねぇ ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

みなさんが楽しそうだったのでとても嬉しかったです :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
Posted by TENTEN at 2012年11月20日 07:21
昨日はおつかれさまでした。
今度は息子、娘も集合~!!って思いましたね。(笑)
Posted by 天てん at 2012年11月20日 09:10
昨夜は楽しく参加させていただきました。d(⌒ー⌒) グッ!!
すまポケさんからは、クーポン券までいただきありがとうございました。
牛深で待ってまーす(≡^∇^≡)
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年11月20日 10:06
たくさんの女子が集まった昼の部はおしゃべりが止まらず
盛り上がりましたね♪
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますからね!
次の赤アフロともはどこに参上しようかな(笑)
Posted by とも at 2012年11月20日 11:00
昨日はお疲れ様でした!(^^)!
お昼の部は、大半女性だったので
声が聞こえない位盛り上がってましたよね~
クーポン頂きました!ありがとうございます♪
今度是非行かせて頂きます^m^
Posted by まみまみ at 2012年11月20日 12:19
お疲れ様でした!
楽しかったですね(●^o^●)
お陰で今日は疲れています。
・・・・ブログ読まなければ・・・
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2012年11月20日 15:41
昨日はお疲れ様でした(●^o^●)
クーポンありがとうございました(^v^)
昼夜参加でたくさんのブロガーさんとお会いできましたね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ

30日はありがとうございます(^v^)
Posted by よっちゃん at 2012年11月20日 16:41
昨日はお疲れ様でした!クーポン券もありがとうございました♪話しかけていただいてすっごく嬉しかったです〜o(^-^)oクーポン券片手にお店に近いうちお邪魔させてくださいね♪
Posted by サト at 2012年11月20日 19:47
昨日は楽しいオフ会でしたね
クーポン券ありがとうございました
また 近い内にお店に行きますね
うさぎが集まると、飛んで跳ねて、忙しいかもですね
昼 夜 お疲れ様でした
Posted by うさぎ at 2012年11月20日 20:16
昨日は楽しいひと時でしたね。クーポン券ありがとうございました。
たくさんお話をする事が出来なかったのが残念です。
次回のオフ会にとっておきます。
Posted by 鯛公望 at 2012年11月20日 20:34
皆様、コメントありがとうございます。返事が、遅くてすみません。
あいら
Posted by すまポケすまポケ at 2012年11月20日 21:06
皆様、コメントありがとうございます。返事が、遅くてすみません。
あいら
Posted by すまポケすまポケ at 2012年11月20日 21:06
コメント途中で失敗しました

皆様、コメントありがとうございました。


あいらんさん、道に迷うかもしれないけど、遊びに来てくださいね~(*^。^*)
天てんさん、お世話になりました・。ホント、今度は,子連れで・・・(*^。^*)

とってもっ楽しいひと時でしたが、見皆様おひとりづつとと、ゆっくりお話しできなかったので、またの機会を、楽しみにしていますヽ(^o^)丿


Posted by すまポケすまポケ at 2012年11月20日 21:16
たくさん、ゲットして良かったですね~(^O^)
楽しくて女子会みたいでしたね(笑)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月20日 21:40
昨日はお疲れ様でした!!
すまポケ常連客の私には、クーポン券本当に嬉しかったです。
早速使わねば!!
Posted by ねこばすねこばす at 2012年11月20日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。