2012年10月23日

ハンドメイドのマフラー新入荷!

hime13寒くなってきましたね。可愛いマフラーが、入りました

当店ではリンゴマークのタグでおなじみの、Y・Iさんの作品です

hime19子供用ですが色は、地味め
大人でも短くてよければ、いけそうですicon22
¥1000

ハンドメイドのマフラー新入荷!

片側にリボンがついててそこを通します。hime13
hime19柄違い

マフラーのリボンとお揃いのヘアゴムもあります。

ハンドメイドのマフラー新入荷!


hime19こちらは、大人用で、リボンはついていません

¥1000
ハンドメイドのマフラー新入荷!



Posted by すまポケ  at 22:01 │Comments(4)

この記事へのコメント
そろそろ マフラーが必需品になりますね
一つ 欲しいですo(^-^)o
Posted by うさぎ at 2012年10月23日 22:18
素敵なマフラーですね(^O^)
男性用もあるのでしょうか?
Posted by やっぱり太陽 at 2012年10月23日 22:45
暖かそう(*^_^*)
だんだん需要が出てきますね。
首が冷えるとどうもいけません(-_-;)
Posted by あひるちゃん at 2012年10月24日 11:59
皆さん、コメントありがとうございまう(*^。^*)
私も、冬は、首が冷えるの苦手で、よく、タートルネックの服を着たり、マフラーをしたりします。
これからも、いろいろかわいいマフラー、作ってもらう予定ですが、男性用は、今のところないです。あまり、男性は、来られないので・・・
でも、少しは、あってもいいかも・・・検討します(*^。^*)
Posted by すまポケすまポケ at 2012年10月24日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。