2012年10月05日

意外なお客!?

意外なお客!?

hime18
Yシャツ姿の男性2人組
子供服コーナーには、ちょっと違和感が・・・icon10

こちらは、貸衣装の、「丸京さんのスタッフお二人です

私が、店長さん(後ろ)と知り合いで、先日、かたらんなのことを紹介したら、さっそくお仲間入りされて…
で、今日は、
ごあいさつに来てくださいましたhime17

かたらんなデビュー、とても、喜んでくださってて、私もうれしかったですhime1

子供服のレンタルコーナーでは、同業になっちゃいますが、よろしくお願いしますface01



Posted by すまポケ  at 20:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日は、おじゃましました^_^
丸京も頑張ってブログ更新していきます。
また、おじゃまさせていただきます(*^_^*)
Posted by marukyomarukyo at 2012年10月05日 21:24
> こちらこそ、ありがとうございました♪

  また遊びに来てくださいヽ(^o^)丿
Posted by すまポケすまポケ at 2012年10月05日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。