2016年05月07日

珍しいもの見つけました~!

ナント、7つ葉のクローバー発見face08
といっても、私ではなく、娘が夕方、近所を散歩してて見つけました!
私の方が興奮して、写メったり、ググったり、、、。
調べたところ、発生確率は2億5千万分の1だそうです
hime17
花言葉は「無限の幸福
世界中に広がってほしいものですhime1
珍しいもの見つけました~!

我が家&店は、のどかな田園と山に囲まれたところで、800m先に県の指定文化財の眼鏡橋もあります。
遊びにおいでくださいね~

hime19 眼鏡橋から我が家への散歩コース
ここで見つけたそうですkimochi32
珍しいもの見つけました~!


 hime19春の眼鏡橋
これは、去年撮った写真ですが、毎年とってもきれいですhime1
珍しいもの見つけました~!



Posted by すまポケ  at 23:21 │Comments(2)

この記事へのコメント
すごいですね。7枚のクローバーなんて初めてききました。
額に入れてお店に飾ったら人が集まってくるかもしれませんよ。
Posted by モデラートモデラート at 2016年05月08日 13:52
そうですね~!額に入れるのは思いつかなかった(笑)
娘が、「母の日のプレゼント」として、くれたんで(安上がり∼(*^^)v)今日さっそく花瓶に差して店に飾りましたが・・・。ブリザードフラワーにしたいな~、とも思ってます(#^^#)
Posted by すまポケすまポケ at 2016年05月09日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。