2015年06月24日

ヒロさん親子✌

アップが遅くなりましたが、先週土曜日、ヒロさんがお嬢さんとご来店下さいましたhime17

ご注文頂いてた、みっくすさん作のバルーンバッグ、やっとお渡しできましたkimochi37
hime19 肩に下げてみたよ~icon22

ヒロさん親子✌



この日は、Jr.も帰省してたので、いつもお世話になってる「喃風」さんで夕食kimochi32
hime19 写真は撮り忘れたんで、サラダだけアップkimochi31
美味しかったですicon22
ヒロさん親子✌


日曜日は、Jr.に店番を頼んで町のミニバレー大会に出場!へたっぴーの私は予想どおりの予選落ちでしたが(笑)、原鈑さんご夫婦のチームは、見事優勝でした~kimochi32kimochi32
ヒロさん親子✌





Posted by すまポケ  at 00:04 │Comments(4)

この記事へのコメント
お久しぶりです(*^_^*)
すまポケさんちに傘を買いに行きたいなぁ。
道順が自信ありません(>_<)
分からなくなったら、途中で電話していいですか\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年06月24日 08:46
お~♪
無事、ヒロ様の所に…ありがとうございましたm(__)m♪
また、近いうちに伺います~_(^^;)ゞ
Posted by みっくす 4sons at 2015年06月24日 21:30
あひるさん
ありがとうございますぜひおいでください!
電話してくださいね(*^-^*)

みっくすさん
ありがとうございました
またお待ちしてまーす\(^o^)/
Posted by すまポケすまポケ at 2015年06月25日 00:50
背中の肉が目立ってなくてほっとしてます(笑)
また、遊びにいきますね
Posted by ヒロヒロ at 2015年06月25日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。