2012年07月07日

「語らんな」集客セミナー楽しかったです。

「語らんな」集客セミナー楽しかったです。

講師 筆本氏
5日 ポルトにて
前半は、人気のブログを例にとって、効果的な、店や商品の紹介の仕方についての、講義
後半は、個別にわからないところの指導など
あっという間の2時間半でした。パソコン苦手の、私ですが、少しずつ実践していきたいと思いますhime16
講師の方、「語らんな」の、スタッフの方々、ありがとうございましたhime1
尚、セミナーは、月1回位開いておられ、5名以上集まると、出前講座も、してくださるそうですよicon22



Posted by すまポケ  at 00:54 │Comments(4)

この記事へのコメント
私も参加したかったんですがかみさんの誕生日と重なってしまって出れませんでした。
いつか行ってみたいです。
Posted by 天てん at 2012年07月07日 05:49
受講ありがとうございました!!
セミナーを短くして、講習を長くしたがいいかなと反省点が出てきたので、講習時間を長くするのがいいのかとも思っています。
また、お願いします(^-^)
Posted by スタッフT at 2012年07月07日 10:49
天てんのともさん、お誕生日おめでとうございました。ブログを見たら、プレゼントがいっぱいで・・・たくさんの方にお祝いしていたて、いいお誕生日だったようですね。
「語らんな」スタッフの方お世話になりました。セミナーで、教えていただいたことをさっそく2つ実践してみます。まず、できるだけ毎日ブログを書く!
トップページに連絡先や顔写真を載せるなどやってみます!
Posted by すまポケすまポケ at 2012年07月07日 17:59
この日のセミナーには参加していませんが
以前セミナーに参加してお世話になりました(^v^)
分からないことや他のブログのようにしたいとか、聞きたいことが出てきますもんね(*^_^*)
セミナーに合わせて店の宣伝アップするの忘れてた(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年07月07日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。