2015年05月08日

ブロガーさんお二人ご来店✌

今日は、ねこばすさん&Kさんがご来店くださいました23
Kさんは、フリマなどで、お会いしたことはあったのですが、当店へは、初めてkimochi37
ブロガーさんお二人ご来店✌


ねこバスさんは、スタイと、マスクを納品に来て下さいましたicon22
可愛いのが、いろいろkimochi32
ブロガーさんお二人ご来店✌


マスクも、幼児向き(¥120)と大き目(¥150)があります
男の子向きのかっこいい柄も・・。
ブロガーさんお二人ご来店✌

お二人ともありがとうございましたhime1

face01 ホームページ更新しましたhttp://smilepocket.net/



Posted by すまポケ  at 00:21 │Comments(3)

この記事へのコメント
昨日はお邪魔しました。
いただいた玉ねぎを早速夕食に使いました。
美味しかったです。
有難うございました♪
Posted by ねこばすねこばす at 2015年05月08日 07:54
ねこばすちゃんに連れていって
もらいました(笑)
商品の種類や数が多くて
びっくり!素敵なお店ですね♪
鍋敷きは 鍋つかみに代用します
玉ねぎ 有難うございました♪
Posted by K(ケイ) at 2015年05月08日 09:15
ねこばすさん
ありがとうございました(*^^)v
31日の、フリマも楽しみにしてま~す!

kさん
来ていただいてありがとうございました(#^.^#)
うれしたったです
鍋つかみ、作者のみっくすさんも、喜ばれると思います\(^o^)/
Posted by すまポケすまポケ at 2015年05月08日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。