2015年05月06日

ブロガー特典✌

ゴールデンウイークも、終わっちゃいますね~icon11
私は、月曜日だけ、仕事が休みだったので、娘と「プチマルシェ」に行ってきましたhime17
かぼちゃん、ねこばすさん、檸檬さん、、。おなじみのメンバーが、笑顔で、出迎えて下さいましたよ~hime3
hime19 まずは、いただいたのが、ブロガー特典
かぼちゃん作メモ帳kimochi32

(かぼちゃんの絵が大好きなんで、我がすまポケ号にも使わせてhime1いただいてますicon22
ブロガー特典✌

素敵な作品がいっぱいでした
Jr.と、私が、買ってきたのは・・・
hime19 おしゃれな、ハンドメイドのスカーフ
ブロガー特典✌


hime19 レジンのヘアピン
ブロガー特典✌


hime19 変わった、ドレッシング次回
ブロガー特典✌

メンバーの皆様、ありがとうございました!
ゆっくり休んで、次回に備えて下さいね~
hime27





Posted by すまポケ  at 14:25 │Comments(4)

この記事へのコメント
ご来場ありがとうございました♪
このドレッシングの味をぜひ知りたいので、
今度教えてください。気になる~~っ。
Posted by かぼかぼ at 2015年05月06日 15:12
ドレッシングもあったんですね。
このまみさん作のスカーフおしゃれですね。(*'▽')
Posted by RYU at 2015年05月06日 15:57
親子でご来場、有難うございました。
Jr.ちゃんがすっかり大人っぽくなってビックリ
すると同時に、あの小さかったJr.ちゃんが・・・・と
思った自分は老けたなと実感しました(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年05月06日 18:14
かぼちゃん
プレゼントありがとうございましたやっぱ、記事のトップ画面は、メモ帳でいきました(笑)
ドレッシング、イチゴ味の方を食べてみました!まずくはないけど、慣れない味で微妙(笑)

ryuさん
先日は、お先に失礼しました。
このスカーフおしゃれですよね(ryuさんの格好もおしゃれでした✌)
以前、アイボリーを、購入したんですが、こちらの色も、好きなんで、思い切って買っちゃいました!

ねこばすさん、
保育園時代から、ご存知だから、もう、十数年ですよね~!
おかげさまで、大きくなりました\(^o^)/
でも、ねこばすさんは、変わらず、若いですよ~✌
Posted by すまポケすまポケ at 2015年05月07日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。