2015年04月28日

島んもんマルシェ、ありがとうございました(*^-^*)

おとといは、島んもんマルシェに出店しましたhime29
出店予定者に名前がなくて、焦りましたが、当日は、大きめテントを、用意していただき、広々と、陳列させていただきましたhime17
スタッフの皆様、お世話になりましたhime1

ご来店下さったお客様、ありがとうございましたhime27
島んもんマルシェ、ありがとうございました(*^-^*)


おなじみの、ブロガーさんたちでーす!
hime19 いつもおしゃれな装いのRYUさん

島んもんマルシェ、ありがとうございました(*^-^*)

hime19仲良し親子のまむさん&檸檬さん
島んもんマルシェ、ありがとうございました(*^-^*)

hime19 ちゃっかりジャンケン大会に参加し、何やらGETしたかぼちゃんicon22
島んもんマルシェ、ありがとうございました(*^-^*)

出店の皆様お疲れ様でしたhime28

来月の、島んもんマルシェ(24日)にも参加予定です!
よろしくお願いします
face05

face01 子供の日セール6日までやってまーすbou5



Posted by すまポケ  at 21:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
お子さんたちにおもちゃが大人気でしたね。
ご一緒できて楽しかったです。
来月もよろしくお願いします。(*'▽')
Posted by RYU at 2015年04月28日 22:29
お世話になりました(*^-^*)
100円おもちゃばかり(?)よく売れました(笑)
来月も楽しみにしてます\(^o^)/
Posted by すまポケすまポケ at 2015年04月29日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。