2014年10月28日

島んもんマルシェ

昨日は、緑地公園での島んもんマルシェに出店しましたkimochi32
と言っても、私は、宝島起業塾のセミナーが、あったので、マルシェの方は、友人にお願いし・・・face07

ちょこっとだけしか、行ってないので、写真も近くの方しか、撮れませんでしたが・・・
島んもんマルシェ

お隣で出店のかぼちゃんまむさん親子かわいい頭にご注目hime17



島んもんマルシェ

そのお隣が、RYUさん、何やらおいしそうなものを食べてらっしゃいましたケーキ
島んもんマルシェ

サンタさんも、やってきて、フラダンスのM先生の後ろでダンスkimochi31
出店者の皆様、スタッフの皆様、お世話になりました。
ご来店下さった方、ありがとうございました
hime1



Posted by すまポケ  at 00:13 │Comments(5)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
私が撮った画像には、すまポケさんが・・・
来月もよろしくで~す^^
Posted by まむまむ at 2014年10月28日 00:21
お疲れ様でした!ちはっちゃんが店番してたのでびっくりしましたよー(*≧∀≦*)
思わず話し込んで、営業妨害しました(笑)
Posted by サトサト at 2014年10月28日 08:11
お疲れさまでした。
すまポケさん忙しかったんですね
来月も楽しみましょう(*^。^*)
Posted by RYU at 2014年10月28日 08:56
お疲れ様でした☆
サンタとフラダンスの写真が、なんだかシュールです(笑)。
来月もよろしくですっ。
Posted by かぼかぼ at 2014年10月28日 15:06
お疲れ様でした!
お忙しそうでしたね~!
また来月もよろしくお願いします(^^)
Posted by 檸檬 at 2014年10月28日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。